019640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaedeの酵素玄米生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaede*35

kaede*35

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.28
XML
カテゴリ:酵素玄米ごはん
酵素玄米生活18日目。
今朝の体重です。

rblog-20181028200707-00.jpg

rblog-20181028200707-01.jpg

前日より 体重−0.15kg
体脂肪率+1%

rblog-20181028200707-02.jpg

著変なし です。
今週は51kg台に突入したいなぁ。
月・火・水の3日間 またプチ7号食にしようか…🤔
明日の朝の気分にします 笑

今日は休みなので早朝ウォーキングへ出ました🚶‍♀️

rblog-20181028200707-03.jpg

rblog-20181028200707-04.jpg

朝日が上がる直前。
まだ月も出ていて、静かで空気も冷たく澄んでいて
何とも贅沢な時間です。
まるで浄化されるようにリフレッシュ出来ます✨


朝ごはんは
お白湯
甘酒
酵素玄米ごはん+ごま塩

rblog-20181028200707-05.jpg

地味で超シンプルなこのご飯が楽しみなんです♡

お昼は
お弁当屋さんのお弁当を買って家族で公園で食べました🍱
今日もたくさん歩きました😊

なので夜は
甘酒を少し…に留めます👌


甘酒は主人も毎朝飲んでいるので、3日に1度くらいのペースで作っています。
ヨーグルティアでとっても簡単に作れます。
お腹にも良い、お肌にも良い、
何よりおいしいので欠かせません✨


TANICA(タニカ) ヨーグルトメーカー ヨーグルティア スタートセット ピンク

酵素玄米ごはんと、麹納豆や生甘酒の麹パワーを毎日続ける事で 何だか最強な気がしています✨


rblog-20181028200707-06.jpg

rblog-20181028200707-07.jpg

明日からも1日5000歩以上を目指して頑張ります🚶‍♀️



*日本ブログ村に参加しています*
もしよろしければポチッとお願いいたします。
励みになります╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.28 20:08:48
コメント(0) | コメントを書く
[酵素玄米ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.