019641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaedeの酵素玄米生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaede*35

kaede*35

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.10
XML
カテゴリ:酵素玄米ごはん
酵素玄米生活13日目。

今朝の体重は



体重 52.7kg
体脂肪率 28.1%

体重はほんの少し減って、体脂肪率がぐっと減っています。
腹ペコで就寝が効いているのかな。
昨夜も我慢出来て良かった🙌



朝は

お白湯
デコポン
小豆ブレンド
黒すりごまたっぷり+六助の塩で😊


お昼は遅めだったのですが、
頂いたパンやおかずの残りなど好きなものを食べました。
胃が小さくなっているのか ぐっと満腹感がきて、ダラダラと食べずに済んでいます👌

食後にコーヒーを飲んで少しゆっくり☕️💤



今日はとても寒かったですが、
夕方買い物へ行った後、気合いでステッパー頑張りました🚶‍♀️

今日も5000歩達成🙌
13日継続中👏✨



お昼が遅かったので今日も夜ごはんは抜いて調整します。



明日から一泊で出掛ける予定があるので、
ダイエットはお休みします。
きっと増量して帰ってくると思いますが…🐖

その場合は7号食に切り替え、調整したいと思います✊

今回のダイエットで体重としては
54kg台から52kg台になり、顔の大きさやお腹のぽっこり感がマシになりました。
肩周り、腕も少しサイズダウンしました。

これは35歳の私にとって大きな成果です✨

またすぐに体重は増量するかと思いますが、
大好きな酵素玄米を中心にめげずに気長に頑張ろうと思います😊





レトルトご飯 パック 小豆 玄米/ 寝かせ玄米 レトルト ごはんパック 小豆 ブレンド 24食 セット結わえるの『寝かせ玄米』をお手軽に!1日2食で12日分



*日本ブログ村に参加しています*
もしよろしければポチッとお願いいたします。
励みになります╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.10 22:06:11
コメント(0) | コメントを書く
[酵素玄米ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.