016195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   楓が初ヒートをむかえたので
  
   ママとパパにお赤飯もって報告に行ってきました☆

   ちなみに、パパのちいちゃんは

   先日、おかまちゃんになったので

   間違いは起こりません大笑い



     ka


   パパのちいちゃんは

   あんまりお耳が立ってるところをみたことがありませんスマイル

   いつも嬉しそうに笑っているのですスマイル

   嬉しくって、ブレた写真しかありませんっうっしっし

   楓と同じ毛色はママのななちゃんです。


     ka


   とっても美人なママなのハート(手書き)

   ななちゃんもちいちゃんもほとんど鳴きませんっ

   本当に可愛くって

   二人とも欲しくなっちゃいます。。

   実際、仔犬を見にきた方がちいちゃんの事を気に入って

   譲ってほしいようなことをおしゃったらしいです。

   すごく、気持ちはわかる。。。

   でも、そりゃ~無理だよね~ななちゃん!

   ママとツーショットです。


     ka


   かえちゃん、おパンツ履きましたぽっ

   カパカパだったけど、我慢して履いてました。いい子!いい子!


     ka

   
   そして、もう帰る時間です。。

   楽しい時間はあっという間ですね。。

   二人がお見送りしてくれました。。



     ka


   とっても、悲しそうです。。。

   だって、ちいちゃんのお耳。。立ってる。。

   なんてストレートな二人。。

    
     ka 


   なんか、すごく悪いことしてるような気になってしまった。。

   ごめんね。。でも、可愛すぎるよ~

   
         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
          おパンツ姿で再会です。




   

   

  

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 14時03分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.