016187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   かえちゃん、ヒートになったら

   少し、元気がないですね。。

   世間はゴールデンウィークでみんなお出掛けしてるのかな??

   ちょっと、ブルーな楓さん!

   今日は、ちょっと世間の空気に便乗してお花でも見に行こうかっ!


     ka


   抱っこすると、すぐだよぉ~びっくり

   またしても、強制連行です。。


   


   桜の時期も綺麗だけど、つつじも綺麗なんだから~

   
   ほ~らっ!見てごらんきらきら 


    
   はい!


     ka


   ふんっふんっ。。新緑も綺麗だなぁ~

   
     ka


   ちびっこもいっぱいいましたよ~

   楓も十分ちびっこだけどさ~

   もう少し楓を掲げてみよぉ!

    
   ほらよっと!!



     ka


   【明るい未来をめざす】的などっかのポスターみたいだよ。。

   遠い目しちゃってるもんっ大笑い 


    
   さっ!カブトムシにでも乗ってこよ!


     ka


   なんで、しめが  楓とカブトムシ  ??

    
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      楓とお花とカブトムシでした。。





    


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 20時58分38秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.