016165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  かえちゃんのヒートもそろそろ終盤にむかっております。

   終わったら、また前の楓丸になって

   家の中の物を破壊し爆走するのか、

   はたまた、

   わたしは、もうレディーへの階段を

   1歩1歩進んでいくのよんっ

   な~んて、スカした事を言うのかは。。

  

   自由だぁぁぁぁ~!!

   かえちゃん、is freedom音符  かえちゃん、is freedom音符

   

   ka

 

   あはっ!!使いまわししちゃった雫

   昨日はそういえば、エンタメがあったなぁ~

   でも、楓と添い寝しながら寝ちゃったんだ~Zzzzz うふっ。。幸せ。。

   エンタメの話はさておき。。

   新しいキャリーバック買っちゃった!!

   これ、かなりいいかんじ。。ちなみにキャリーバック6個目にして出会ったハート

   さぁ!かえちゃん!お入り。。

 

    ka

 

   可愛いっ~よ!!

   ぴったりサイズだよ!!

   伏せをしたままお顔が出せていいよねっ!!

 

     ka

   

  なんかもう、すでにくつろぎタ~イム!!

 

     ka

 

   つぅ~か、寝る体勢つくってない??かえでまるぅ~手書きハート

 

   

   

   

 

    

    

 

    

   

   

    

   

     

   



    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    よろぴくっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 10時26分57秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.