016169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     このあいだの旅行からもう2週間!!

     はやっ!!

     どうりで最近、早く年を取るような・・

     楓ちゃんの若さが羨ましく感じる今日この頃です。。

 

     この間の旅行で、

     偶然、気になっていた物が渓山荘さんで売られていたスマイル

     その名も『虫さんさよなら♪』です。。(勝手に命名うっしっし本当はカタンドック)

 

          ka

 

     一見、ただのメタル。。

     でも、これ付けてるだけで虫さんが寄ってこないらしい。

     なんといってもわんこに悪影響がないらしいのが嬉しい!

     興味のある方は→ http://www.e-designshop.co.jp/catandog/02.html

     これでどこへ行っても安心だねスマイル

     手芸屋さんで紐を買って編んであげました☆

 

          ka

 

     いざ、楓に付けると少し大きい気がするけど。。

     なかなかお似合いよ~

 

          ka

 

     なぜか・・おねんね中! 

     本人はなんだか、うざったく感じてる様子は多々みられるが・・

     良しとしようっ!!

 

     お留守番をしていたふくちゃんこと、ダーには

 

          ka

 

     日本一うまいっ!と豪語する永井食堂のもつっ子!

     冷蔵保存でクラーバックでお持ち帰りできました。

     3人前で¥1000くらい。。

     沼田市の少し抜けた17号ぞいにある

     ガテン系なお店です。。

     でも、美味しいですぺろり  

     そんな、今日のお空は、こんなかんじ。。びっくり

 

          ka

 

               わおっ~~!!

                 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 夕焼け大好き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 12時44分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.