016194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆楓のしっぽ

チワワ☆楓のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     涼を求めて楓ちゃんと軽井沢に行ってきました。

     しかし、いざ車で高速に乗ったら

     連日の大雨で途中通行止めで下道に降りたり

     山道も土砂崩れで全面通行止めだったり

     散々でした・・・

     でも、やっぱり軽井沢は涼しいウィンク

     そして、わんこOKのカフェの多いことウィンク

 

          ka

 

     『軽井沢の芽衣』さんです。

 

     ここのカフェのオーナーは作家の内田康夫さんらしいです。

     緑に囲まれたテラスはとっても気持ちがいいですハート

     近くに浅見光彦氏のお家もありました!?

     続いて向かった先は

     言わずと知れた DOG DEPT GARDEN

 

          ka

 

     お~っ!!楓ちゃん大きいね~!!

     かえちゃんのお尻に『スタッフーゥ~』お姉さんのお顔が乗っちゃってます(笑)

     わんこメニューを注文したので

     かえちゃんも思わず、身を乗り出してしまったようです。

     そして、今日は、ペンションのラ・ヴェルドューラさんにお泊りです。

 

          ka

 

     ここは、キャベツの名産地の嬬恋です。

     ペンションの裏は広大なキャベツ畑が広がってます。

     軽井沢より少し北なので更に涼しいのです。

     クーラーなんて必要なし。地球に優しいエコな村です。

 

          ka

 

     『楓と軽井沢』・・後半へつづく・・・

 

    

     



    

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっとねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 13時36分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.