436119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はコリコリの体をほぐすため、マッサージに行って来ました~♪

普段はマッサージ後、スーパー銭湯に行って自分を甘やかしまくるんですが、買出しデーだったため銭湯は断念しましたしょんぼり

我が家で一番の暴れん坊、紗羅ちゃんは他にゃんこの都合もお構いなし!!

そんな態度に、プラムから以前お叱りを受けたのですが、そんな事実は無かったかのように今日も傍若無人に周りに災難を振りまいています・・・

 

紗羅悪い・・.jpg

・・・その顔・・また、何か悪巧みを考えていますね・・・・

 

ターゲット.jpg

あぁぁ~・・・瑞樹ポン、ぽや~んとしてる場合と違うでっびっくり

 

瑞樹ポン捕まる.jpg

・・やっぱり捕まってしまいましたね・・・・

頑張れ瑞樹ポン!!お兄ちゃんの威厳を見せるんやっ!

 

瑞樹応戦.jpg

必死の抵抗も、逆効果だったようですな・・・ 

完全に瑞樹ポンをなめきっている紗羅ちゃんは、遊びが始まったと喜んでいる様子・・

 

さら&瑞樹戦い.jpg

こうなると、誰も彼女を止められません・・

 

さら&瑞樹ぼかぼか.jpg

 

散々、「遊び」に付き合わされた瑞樹ポン・・・

やっと開放された後・・・・・

    

 

瑞樹泣く.jpg

泣いてました・・・号泣

次は誰が紗羅ちゃんの被害にあうのか・・・

 

猫ブログ 健気な瑞樹ポンに温かいいちポチをお願いします!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 10:20:41
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.