436481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から12月!!毎年、この月は「あっ」という間に過ぎてしまうんですよねぇ~しょんぼり

昨日、栗栖くんと一緒に名古屋で行なわれたキャットショーに行って来ました!

栗栖くんの生家うっしゃんさんも応援に来てくれました!!

早朝出発したせいか渋滞もなく、2時間半で名古屋に到着。

栗栖くんは車の移動は嫌いじゃないんですよ~星昨日も車内で、キャリーから出て窓から外を眺めたり、眠ったりして過ごしていましたスマイル

ここが会場でした~。専門学校の教室を利用していたので、会場内はかなり手狭な感じでした。

 

会場です.jpg

今回初めてチャンピオンクラス(まぁ大人のクラスですな)に出陣したのですが、実は栗栖くん、ショーに出陣している他のノルウェージャンに比べてかなり毛が短いんです!!

まだ、大人の被毛が生えてきていないのが原因ですが、どうしても見劣りしてしまうので、本当は今回エントリーをキャンセル出来ればしたかったんです・・・。

そんなママの気持ちを察知していたのか、今回はシャンプーの時点から嫌がっていた栗栖くん・・・・・。いつもはお利口にシャンプーされてるんですよ・・。

車内ではご機嫌だったのが、会場入りすると・・・・

 

  ↓ ご覧のとおりテンション低っっ!!

栗栖帰りたい.jpg

しかも、DAIGOっぽくなってます・・・・

テンションが低空飛行のまま、審査開始です。

 

栗栖審査1.jpg

    身体を触られ~・・・・

 

 栗栖審査2.jpg

 鼻筋のラインを見られ~・・・・

 

栗栖審査3.jpg

 お顔をチェックされ~・・・・

 

栗栖審査4.jpg

  「何するんだよっ!!」 ムッとしてます・・・。

 

エントリーしていたのは、「チャンピオン」の称号を持つノルウェージャンやお人形のように可愛らしいラグドール、ふっさふさ毛並みのペルシャなどなど強敵揃い・・・・

「やっぱりアカンかったなぁ・・・」・・と思っていましたが・・・・

 

 

栗栖リボン.jpg

なんと!!審査員の1人がベスト5に選んでくれましたー大笑い

  リボンGET!です星

栗栖リボン2.jpg

 思いもかけないリボン獲得にパパもママも生家のうっしゃんさんも大喜びでした!!

 

栗栖頑張った?.jpg

とっても頑張ったよーーっ!!ありがとうねハート ハート

前半は低空飛行でしたが、後半は審査員の出すおもちゃにも反応したりと頑張ってくれました!!

今回が、今年最後のショー出陣でした~。次は来年1月のショーに向けて、準備を始めます!

あぁ・・早く毛が生えて欲しい・・・。

前回の東京のショーの時もそうでしたが、必ずリボンをプレゼントしてくれる親孝行な栗栖くんにいちポチお願いしますぽっ

猫ブログ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 12:08:00
コメント(28) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.