436400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎朝、出勤時の身支度が面倒くさいなぁ~と思ってしまいますショック 

うちには「ドレッサー」なんて洒落たものはなく、姿見用の鏡の前で化粧してますが、所要時間が日に日に少なくなってます・・。

就職してからウン十年間ずーっと、メイクが下手だったので、夏頃一念発起して、「メイクレッスン」なるものを受け、頑張ってたんですよ~ウィンク

・・・しかし、性根が変わるはずはなく、メイクから「アイライン」が消え~、「アイシャドウ」が消え~、「マスカラ」が消え~

・・・・気がつくと「ファンデーション」と「眉毛」だけに舞い戻ってましたびっくり

身だしなみって大切ですよね・・・涙ぽろり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒い日は体を動かすのが一番ですな!

あちらこちらでにゃんこ達が遊びに興じてますさくら

 

紗羅キャッチ.jpg

紗羅ちゃんは最年少なので、運動量がハンパじゃありませんグッド

 

棗(なつめ)ちゃんは・・・・

棗がしっ.jpg

「ママ大好き手書きハート」なので、ゴロゴロ甘えた後は、手をガッシと掴んで遊び始めますぽっ

猫キックしてきても力加減を知っているので、全然痛くないんですよ~音符

加減ができるなんてにゃんこってエラいですねぇ

 

最近、めっきり運動量が減ってきている最長老のミントさん

何かおもちゃで遊びますか?

 

 ミント日なたぼっこ.jpg

窓際のテレビの上はあったかいからね~。気が向いたら、声かけてね~ぱー

 

実は仲が良いのが、この2人・・・スマイル

 

瑞樹&栗栖遊び.jpg

いつもプロレスごっこで遊んでます!

1人で遊ぶより楽しいよね~ハート(手書き)

という訳で、マロンくんもライムと遊ぼうとしましたが・・・

 

ライムつーん.jpg

ライムは、他にゃんこが遊ぶ時間には決して遊びません!

みんながお昼寝タイムに入った途端、バタバタ走り出すんです。

・・・・まさに「ライムワールド」で暮らしています。

 

おっ!

先日、お伝えした 「ずぼらな男」がいました・・・。

そう言えば、紗羅ちゃんが遊んでいる時、背後霊のようにいましたよね・・・。

楓ポンは遊ばへんの?

 

楓・・ぼく・・.jpg

    ぼくは?

 

 

楓動かない.jpg

なんじゃそりゃぁ~~~!?下向き矢印

どんだけ動くの嫌いやねんっ!?

 

お気に入りのキャットタワーからのぞき見していた花梨ちゃんが一言・・・

 

花梨、アカンなぁ.jpg

って、君が一番ずぼらやないかーーーっ!?!?

 

最近キャラが強烈になってきた花梨ちゃん・・・

第2の桃ちゃんが誕生するのか・・・?それはヤメて欲しい・・・

 

猫ブログ ずぼら道をひた走る楓ポンに叱咤激励のいちポチお願いします!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.04 12:34:34
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.