436411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.21
XML
カテゴリ:茜&桃

慢性的な睡眠不足眠い..眠い..ですが・・・・今週を乗り切ればGW・・・・

これを心の支えに頑張ってます~大笑い大笑い

ひよこひよこさて・・・・

パパさんにあって、私に無いもの・・・・

「忍耐」、「寛容さ」・・・・・etc おぉぉぉぉ~~!!!! 沢山あり過ぎるやんっ雫雫

次に・・・・

私にあって、パパさんに無いもの・・・・・

「攻撃力 」、「車の運転技術」、・・・・・そして・・・・「のど仏!!

そうなんですっ!!!! 私は何故かのど仏があるんですっ!!!!

体格は小柄なんで、一応パッと見は「女性」に見えるんやけど、のど仏があるってのはね~雫雫

どういうコトなんやろう~ショックショックショック パパさんには無いのに・・・ショックショック

ビールビールビールを飲むとゴックン、ゴックン動くよ~~大笑い大笑い大笑い

四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉

今日は、のどかな風景をお届けいたします手書きハート手書きハート

夕食後、「休憩」と称して「睡眠」をとっていたパパさん大笑い大笑い

ふと、パパさんの方に目をやると・・・・・・・

 

 

茜&パパ1.jpg

 手書きハート手書きハート可愛い~~~手書きハート手書きハート

 茜くんが、ぴったり寄り添って寝てました~~~手書きハート手書きハート

 

 

 

茜&パパ.jpg

 にゃんこの寝顔は、ホンマに「癒し」ですよね~~~~ぽっぽっ

 こんなに愛らしいものが他にあるやろうか!?!?!?

 

 パパさんが寝返りをうちましたが・・・・・・

 

 

茜&パパ3.jpg

 姿勢が変わっても、ぴったり寄り添っておりますっぽっぽっ

 頭のカーブに沿ってますな大笑い大笑い

 

 ちょっと角度を変えてみると・・・・・・

 

 

茜&パパ2.jpg

    長っっ!!!!!!

 掌に乗るぐらい小さかったのに・・・・・

 こんなに大きくなって・・・・・

  

  

 

茜&パパ 手.jpg

 なんて、可愛らしいお手々なのっっ!!!!!!(親バカ!!

 

 赤ちゃんが生まれたら、どんなお兄ちゃんになってくれるんかなぁ~ぽっぽっ

 

 キャットタワーの下でも、のどかな風景がございましたよっ!!!!!!

 

   コレ下矢印下矢印

 

桃ね姿1.jpg

 ・・・・・・・・

 

 

 

桃ね姿2.jpg

 ・・・・・・・「のどか」ってどういう意味やったっけ・・・!?!?!?

黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 

何をやっても可愛い盛りの茜くんに、応援ポチポチお願いしますっ音符音符

栗栖くん茜くんバナー.gif       桃ちゃんバナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 12:15:26
コメント(28) | コメントを書く
[茜&桃] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.