437197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.22
XML
カテゴリ:桃&楓ポン

昨日は、会議がありました・・・しょんぼり

帰宅が遅くなったため、戴いたコメントに返事を書いている途中で意識が朦朧となってしまい、ちゃんと返事が書けていません・・・すみません・・・・雫雫

夜に、ちゃんと書きますので、良ければ見に来てやって下さい(m。_。)m

昨夜、遊びに行った方へ書き込んだコメントも変だったかも知れません・・・・雫雫

コメントの書き込みに失敗してしまい・・・数回書き込んでしまった方もいて、ホンマにすみません・・・雫雫

最近、2時~3時頃に強い眠気に襲われるので、眠気覚ましのドリンクを飲んでみたところ、少し眠気がマシになりました~!!

今朝、目覚めると、茜くんの可愛い寝顔が目の前に・・・手書きハート手書きハート

最近、暑くなってきたのであんまりお布団の上には乗って来なかったんですが、昨夜は傍にいてくれましたっハートハート

何だか「ママ!! 頑張ってくだちゃいっ!!」と言ってくれてるようで、ギューっと抱き締めちゃいましたっ!!!!

四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉

ホームステイ先から帰宅後、さらに筋力アップした桃ちゃん・・・・・ショックショック

連日、栗栖くんを襲うことを日課にしています・・・・雫雫

悲鳴が聞こえるたびに、助けに行きますダッシュダッシュ

 

     ある日・・・・・・ 

 

何や.jpg

楓ポンに因縁をつけている桃ちゃんを発見!!!!

今まで、楓ポンには何もしたことなかったんやけど・・・・

 

何だか・・・・・

2人の間に、もの凄い緊張感が漂い始めました・・・・・ショックショックショック

 

 

にらみ合い.jpg

・・・・・「北斗の拳(猫版)」って感じや・・・・・

 

 

 

 

 

相打ち.jpg

 すごいっ!!!!!!

 桃ちゃんのパンチを受けとめました~~!!!!

 

 

 

やるやないか.jpg

 桃ちゃん・・・・・攻撃するんじゃなくて・・・・

 もっと、みんなと仲良く遊んだりとかしませんか・・・??

 

  いつものことやけど・・・・、ママの言うことは聞いてないやろうな・・・・・

 

 

 

これはどうや?.jpg

 あぁぁぁぁ~~~~~びっくりびっくりびっくり

 

  なんてことを・・・・・ショックショックショック 

 

 

 

桃へへへ.jpg

 桃ちゃん・・・・・・

 悪魔のような顔になってるやんか・・・・・・雫雫雫

 

 

  身の危険を感じた楓ポン・・・・・・

 

 

関わらない.jpg

  そうそう!! 

  早くこの場を離れた方がええでっ!!!!!!

 

 

  ひとり残されたこの方は・・・・・・・

 

   

桃相手はおらん.jpg

  何の反省もしておりませんでした・・・・・

  桃ちゃん・・・・・・

  家の中で「道場破り」をするのは止めてください・・・・・雫雫雫

緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート

何を目指そうとしているのか???な桃ちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.22 12:40:45
コメント(28) | コメントを書く
[桃&楓ポン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.