436472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.19
XML
カテゴリ:茜&桃

         ピンクハートピンクハートピンクハート   ピンクハートピンクハートピンクハート   ピンクハートピンクハートピンクハート                     

ミント.gifミントプラム.gifプラムライム.gifライムマロン.gifマロン杏.gif

楓ポン.gif楓ポン桃ちゃん.gif 棗.gif瑞樹ポン.gif瑞樹ポン栗栖.gif栗栖

         花梨ちゃん.gif花梨  紗羅ちゃん.gif紗羅 茜.gif

         ピンクハートピンクハートピンクハート   ピンクハートピンクハートピンクハート   ピンクハートピンクハートピンクハート          

なんだか、梅雨を通り越して、夏へと突入した感がありますが・・・雫

みなさんの所はどうでしょうか!?

明日は休みや~!! と気合いを入れて頑張りたいところですが、既に水曜日ぐらいに電池切れになっております・・・下向き矢印

明後日は、「父の日」ですね~ぽっ

普段、百貨店で買い物をしないのですが、父へのプレゼントだけは百貨店で購入していますウィンク

センスが無いので、何を選んでいいのか分からない私は、百貨店なら間違いないやろうという、単純な発想なんですわ雫

いつも、手渡しが出来ないので宅配便で送っていますが、父は届くとすぐに、電話をかけて来てくれますハート

今までの分、親孝行をしたいモンですぽっ

四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉四つ葉

昨日のブログで、「ねこさん」をいじめて、ママに叱られた茜くんですが・・・・・

実は、その後、こんなコトが起こったんです

 

ママが茜くんを叱っているのを目撃したこの方・・・・

 

 

 ママが怒ってる.jpg

そうなんですよ・・・・

 

茜くんのヤンチャ振りには困ったモンやで・・・

 

小さい頃から、甘やかしたせいやな~ショック

しかも・・・

教育係は栗栖くんと紗羅ちゃんやったし・・・・

 

 

 

 

 

うちが教育.jpg

 

 !?!? 桃ちゃんが・・・・・ですか !?!?

 

 

 

  病み上がりなんやから、無理しない方が・・・

 

 

 

 と、一応、止めてはみたものの・・・ 

 

 

 

 

茜ぎゃ~~.jpg

あっと言う間に、襲いかかっておりました・・・雫雫

 

 

 

   しかし・・・

   見て下さい・・・

   茜くんの格好・・・・

 

 

 

 

 

ぶわ!.jpg

 

桃ちゃんが棍棒を振りかざしていますーーー!!

 

 

 

 

 茜くん、危な~~~~いびっくりびっくり

 

 

 

 

 

ぶん.jpg

 

 さすが、茜くん!! 間一髪で交わしましたっ!!

 

 

 

 

 この後、茜くんは脱兎の如くダッシュ避難致しました・・・・

 

 

 

 桃ちゃん・・・もう少し、優しく教えてあげて欲しいねんけど・・・

 

 

ぐへへへ.jpg

 

 ・・・・・・・

 教育するんじゃなかったん!?!?

 

 すっかり趣旨が変わっていたようです雫雫

 

 

 

 

 

 久し振りに桃ちゃんに襲撃されて・・・・・・ 

 

 

茜怖い・・・・.jpg

かなり凹んでおりましたよ雫

やはり、女王様の前では「子ども」扱いですな大笑い

緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート

教育係を目指している?桃ちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 12:25:58
コメント(22) | コメントを書く
[茜&桃] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.