436537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.20
XML
カテゴリ:桃&花梨

                                    

ミント.gifミントプラム.gifプラムライム.gifライムマロン.gifマロン杏.gif

楓ポン.gif楓ポン桃ちゃん.gif棗.gif瑞樹ポン.gif瑞樹ポン栗栖.gif栗栖

         花梨ちゃん.gif花梨  紗羅ちゃん.gif紗羅 茜.gif

               

今日は、朝から外回りでした・・・ショック

激暑でしたよっ雫

 

         四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    

 2階は我が家で一番の美貌を誇る女王花梨ちゃんが治める「お姫様部屋」手書きハート

  

 

 女王花梨ちゃん.jpg

 

 この部屋に出入りすることを許されているのは、暴風王子茜くんだけでございます!!

 

お転婆娘の紗羅ちゃんも、今ではすっかり花梨ちゃんの言うことを聞いてますし、

棗(なつめ)ちゃんは元々大人しい子・・・・・

 

なので、お姫様部屋は、いつも穏やかな時間が流れています~ぽっ 

 

 が・・・・・!!

 

しかし・・・・・!!

 

その穏やかな空気を一変する大事件が起きました・・・・

 

お姫様部屋を突如襲った危機とは!?

 

 

あれは・・・.jpg

 

 紗羅ちゃんの表情が険しくなっています・・・・

 

何を発見したと言うのでしょうか・・・・!?

 

 

 紗羅ちゃんの視線の先には・・・・・

 

 

 

 

のっしのっし.jpg

 

ゴ、ゴジラです・・・・・!!

 じゃなかった・・・・桃ちゃんがお姫様部屋に侵入していましたーーーショック

 

 

一応、桃ちゃんも「女の子」なので、お姫様部屋に居てもおかしくは無いんやけど・・・

 

 でも・・・・・でも・・・・むっちゃ違和感・・・・・

 

だって、桃ちゃんはどう見ても、「おっさん」ーーーー雫雫

 

 

 

誰も来ない.jpg

 ・・・・・・・・

桃ちゃん・・・・・

「挨拶」って・・・・・

ココは、お姫様部屋なんですよ雫

そんな体育会系な世界じゃないんです雫

 

 

 

 今まで、何度も桃ちゃんに襲われたコトがある紗羅ちゃん・・・・

 

 

怖いにゃ.jpg

 

早くも、机と壁の間に避難しています・・・・・雫

 どんだけ怖いねん雫

 

 

 

そして・・・・

 

この後、部屋をのっしのっしと歩いていた桃ちゃんに遭遇してしまったのは・・・

 

 

 棗ピンチ.jpg

体は大きいけれど、とっても優しい心の持ち主棗(なつめ)ちゃん

 

棗ちゃんも、幾度となく桃ちゃんに襲われた経験を持っています・・・・雫

 

 

 

すぐに、逃げ出せばよかったんですが・・・・・

 

恐怖のあまり・・・

フリーズ状態に・・・・

 

 

助けて・・・・.jpg

 上矢印

桃ちゃんのデカさがお分かりになりますか!?

ふたりの距離はそんなに離れていないのですが、桃ちゃんの肩幅・・・デカ!!

棗ちゃんはメインクーンなので大きいのは当たり前なんですが・・・

桃ちゃんは・・・・スコティッシュなのに、このデカさ・・・・・ショック

 

 

 棗ちゃんが・・・

危ないっ!!!!

 

 

すると・・・・・

棗ちゃんの危機を察知した女王様!!

 

助けに行くで.jpg

ショックショックショック

こ、怖い・・・・・雫

遂に・・・・この日が来てしまったのか・・・・

我が家のふたりの女王様が対決することになるのかーーーー!?

 

ひよこひよこ明日へ続く・・・・・

緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

「美人が怒ると怖い」を実感させてくれた花梨ちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 13:39:56
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.