436483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.24
XML
カテゴリ:桃&花梨

                                                   

今日も暑いですよ~雫

朝晩の暑さは、少しマシになってきましたが・・・・・

やはり日中の日差しは半端じゃないですね・・・・ショック

去年買った日傘を使ってるけど・・・・・UV加工はまだ生きてるのだろうか・・・・・?

と、今更、気にし始めてます・・・・(遅いって雫

先日、酔った勢いで、ネットショップをガンガンとポチりまくった私・・・・・・

(勿論、買ったものは食べ物ばかり~ぺろり

来月の請求書が怖いわ・・・・・ショック

         四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    

先日、女王の座を花梨ちゃんに明け渡した桃ちゃんですが・・・・

一応女の子なので、お姫様部屋に馴染んでもらおうと、再び2階へ・・・

 

 

性懲りもなく.jpg 

花梨ちゃんの厳しいチェックが入ります・・・雫

 

そんな怖い顔しないで~

せっかくの美人が台無しよんぽっ

 

 

 

・・・・・しかし・・・・・・

桃ちゃんは、みんなの冷たい視線も一向に気にならないようです

 

桃ちゃんよっこいしょ.jpg

 

お姫様部屋に入ると、すぐに・・・・・ 

先日、訪れたときから気になっていたキャットタワーを散策し始めました~大笑い

 

こう見えて、好奇心旺盛なんですな大笑い

 

 

 

 

 

ふぅ~.jpg

 

 一段ずつ上っては、何かを確認しております・・・・

(て言うか、休憩してるのか?

 

 

 

 

にゃんことは思えない程マッチョな体の桃ちゃんにとって、おそらく、ココが一番の難所ではないかと思われる場所・・・・

 

 

 

桃ちゃんむむむ.jpg 

 

そうです!!

タワーの最上段に上がるには、丸い穴を潜らなければイケナいのです!!

 

予想通り、穴と体がピッタリサイズだったようです雫

 

 

 

難所を気合いで潜り抜けると・・・・

 

 

 

 ココが頂上.jpg

 

ようやく頂上に辿り着きました~大笑い

 

おめでとう~~きらきら

 

 

 写真では分かりませんが・・・・

 

実は、桃ちゃんの後を付けながら監視している方がいたのです・・・・

 

その方とは・・・・

 

 

そんなに大変?.jpg

新女王花梨ちゃんです!!

 

桃ちゃんの動向を監視するつもりが、あまりにも「よっこらしょ」って感じでタワーに上っているのを見て、当初の目的を忘れてしまったようです・・・

 

 

 

 タワーが、そんなに上りにくいのか検証を始めました

 

 

楽勝やんか~.jpg

 

・・・・・・・・

そりゃぁ、花梨ちゃんのスリムなボディが、引っかかる訳ないやんか・・・・雫

 

 

 

 当然のコトながら、

いとも簡単に「穴」を行ったり来たりする花梨ちゃん

 

 

 

するり.jpg

 

ホンマに、美しい体型ですね~音符

茜くんと並ぶと、ヒョウが並んでるように見えるんですよ~ぽっ 

 

 

 そして・・・・・

タワーを検証した結果は・・・・・・

 

 

 

丸過ぎ.jpg

・・・・・・・・・

それは、充分過ぎるぐらい分かってます・・・雫

 

・・・でも、桃ちゃんのは贅肉じゃなくて筋肉なんよ!!

(何のフォローにもなっていないコトに後で気づく・・・雫

 

 

このままでは・・・・・・

永遠にお姫様部屋の住人になれへんやんか・・・・ショック 

 

 

桃ちゃん!!

ママと一緒に、女の子らしい体型を目指そうっ!!

 

桃ちゃん毛づくろい中.jpg

・・・・・・・

って、全く聞いてね~~~~ショック

しかも、何やその格好は~~~失敗

緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

丸過ぎると指摘を受けた桃ちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.24 12:49:33
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.