436117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.29
XML
カテゴリ:茜&桃

                              

ミント.gifミントプラム.gifプラムライム.gifライムマロン.gifマロン杏.gif

楓ポン.gif楓ポン桃ちゃん.gif棗.gif瑞樹ポン.gif瑞樹ポン栗栖.gif栗栖

         花梨ちゃん.gif花梨  紗羅ちゃん.gif紗羅 茜.gif

 

昨日は夏休みをとっていましたが・・・・

今日は、これから休日出勤雫です・・・・・(||゚Д゚||)

あぁぁぁーーーーーーなんか、テンションガタ落ちです・・・・号泣

 !!お願い!!

ひよこブログ友達の rururuさん が、猫可愛い女の子猫の里親募集中ですっ!!人懐こくて、可愛い子ですよ~~音符

ひよこ四国近辺にお住まいの方!!ブログ友達のshizuさん も、子にゃんこ(生後4ヶ月)の里親募集中ですっ!! 

          四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉

昨日、桃ちゃんをシャンプーしました!!

・・・・しかし・・・・

桃ちゃんはシャンプーしたい気分ではなかったようで、暴れる暴れる・・・・雫

パパさんと2人がかりで取り押さえてようとしましたが、にゃんことは思えないような力で抵抗され、ドライヤーが終わった頃には、ヨロヨロになってしまいました・・・・

 

シャンプー後の桃ちゃんです下矢印下矢印 

 

あざらし.jpg

 

・・・・・どう見ても「あざらし」にしか見えませんな・・・・・

 

 

おもちゃを抱っこして、可愛いポーズのはずなんですが・・・・・

何故か、そうは見えへん・・・雫 

 

 

 

桃ちゃん可愛い.jpg

・・・・・

う、うん・・・・・可愛いで・・・・

 

 

 

そんな「可愛い」桃ちゃんと、他にゃんことの「ふれ合い」の場を作ってみました!! 

 

 

最初に触れ合っていただく方は・・・・・・

 

 

 

遠い距離.jpg

 茜くんです大笑い

 

・・・・・・・・

ちょっと遠すぎませんか?

 

 

しかし・・・・

 

少し近づいた途端・・・・

 

 

 

茜きゃー.jpg

 

 

 ・・・・・・

 

ロケットパンチが飛んできました雫

 

 

 

再度、桃ちゃんに近づきますが・・・・・ 

 

 

 

桃ぎら.jpg

 

桃ちゃん・・・・・

「ふれ合い」の場なんやけど・・・・

なんで「戦闘モード」に入ってるん!? 

 

 

 

桃ちゃんへの恐怖でドンドン後ずさりする茜くん・・・・

 

後ろにいたママに、ぶつかってます・・・・

 

 

ススス.jpg

 

茜くんが、こんなに怖がるなんて・・・・

 

 

 

と、思っている矢先・・・・・

 

突然、桃ちゃんが立ち上がりました!!

 

 

茜くんが危な~~いびっくり

 

茜救出.jpg

 

 ・・・・・・・・

 

間一髪、王子を救出することができました雫

 

(何気に、ライムさんが後ろで様子を窺っているのが分かりますかぽっ) 

 

 

 

さて、 

救出後の王子・・・・ 

 

ぶるぶる.jpg 

いつもと違う茜くんぽっ 

 なんだか、可愛いですね~ぽっ

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

「ふれ合い」する気は全くなかった桃ちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.29 08:49:19
コメント(22) | コメントを書く
[茜&桃] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.