437210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.12
XML
カテゴリ:

                              

ミント.gifミントプラム.gifプラムライム.gifライムマロン.gifマロン杏.gif

楓ポン.gif楓ポン桃ちゃん.gif棗.gif瑞樹ポン.gif瑞樹ポン栗栖.gif栗栖

         花梨ちゃん.gif花梨  紗羅ちゃん.gif紗羅 茜.gif

 

昨日は帰宅後、ちょっとしたハプニングが起こり・・・バタバタしてしまった為、戴いたコメントの返事がまだ書けておりません・・・・雫

今日はこれから出勤ですが、いつものように昼休みの時間、PCを使えないので皆さんのところへ遊びに行くのも夜になりますしょんぼり

どうか、13にゃんに免じてお赦しくださいませね雫 

 !!お願い!!

ひよこブログ友達の rururuさん が、猫可愛い男の子と女の子猫の里親募集中ですっ!!

とっても美にゃんで元気一杯の可愛い子です音符

          四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉

昨日、帰宅すると・・・・ 

友達のちゃまさんから、中華街へ行かれたときのお土産が届いていました~大笑い 

ちゃまさん!! ありがとうございました~大笑い 

 

山くらげ.jpg

 

 山くらげと烏龍茶です~~ハート

山くらげはパパさんに調理してもらいますハート

(自分で作れや!!

 

にゃんずの激しいチェックが入っていたので、それを押しのけながら撮影したため、画像がイマイチですが・・・・ 

 

 

根付.jpg

 

そして・・・・

とっても可愛い、唐辛子の根付ハート

早速、カバンに付けちゃいましたぽっ

 

 

そして・・・・・

 

 

今回、こんな素敵なモノも贈ってくださいました!!

 

それは・・・・

 

 

コレで~す大笑い 

 

 

茜チャイナ服1.jpg

 

 我が家のニューフェイスAKANEハート(手書き)が身に着けているのは・・・・

 

そうですっ!!

 

チャイナ服ですーーー大笑い

むっちゃキレイでしょ~ぽっ

ママが着たかったけど・・・・

サイズが少し合いませんでしたーーー(*≧∀≦) 

 

ちゃまさ~ん!! とっても素敵なお洋服をありがとう~~ハート

 

 

 

 

茜チャイナ21.jpg

 

キレイなデザインでしょ~ぽっ

 

AKANEハート(手書き) も、モデル業が慣れてきたのか

ポーズを取ってくれましたよー!!

 

 

 

 

 

茜似合ってる.jpg

 

むっちゃ似合ってるよーーーハート

 

鮮やかな赤のドレスが、毛色にピッタリやでーーー!!

 

 

これで・・・

 

また、AKANEハート(手書き)ファンが増えましたね音符(親バカ雫

 

 せっかく、チャイナ服を着てるんやから・・・

 

ちょっとセクシーな感じを出してくださいよ音符

 

 と、お願いしたところ・・・・・

 

 

 

 

茜アップ♪.jpg

 

どうでしょうか!?

なかなかセクシーな流し目ではないでしょうか!!(親バカ雫

 

 

 

 最後は・・・・・

 

 

私のお気に入りのショットですハート

 

 

 

茜チャイナ服3.jpg 

か、可愛い過ぎるわ・・・・(親バカ~~しょんぼり

今日は、親バカ炸裂にお付き合い頂き・・・・

ホンマにありがとうございました~大笑い

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

AKANEハート(手書き)がアジアンビューティーだと思って頂いた方・・・、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.12 08:08:47
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.