436493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.13
XML
カテゴリ:茜&桃
                                          

昨日は休日出勤でしたが・・・・・休みの日の仕事ってどうしてこんなに疲れるんでしょう・・・

おまけに昨日は朝から雨雨 テンションは下がる一方でした・・・下向き矢印

しか~し!!今朝は見事な秋晴れ晴れ晴れ

吹く風も爽やかで気分爽快ですな大笑い

  !!お願い!!

ブログ友達の rururuさん が、猫可愛い子にゃんこ猫の里親募集中ですっ!!

元気で可愛い男の子と女の子で~す音符 

         四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    

 ニューフェイスモデルAKANEハート(手書き)としての評判も上々の

暴雨王子茜くんですが・・・

 なにやら真剣な表情で佇んでおりました・・・

 

 

茜決心.jpg

 

そんな真剣な顔して・・・ 

決心って・・・・

何を決心したの!? 

 

 

 

・・・・と、ママに告げた後、キャットタワーに向かう茜くん・・・ 

 

 

 

 

行ってきまちゅ.jpg

 

行って来るって・・・・

 

危ないって雫

 

今、上には・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃんINキャットタワー.jpg

 

 オッサン桃ちゃんがいるのに~~雫雫

 

 

 どうやら茜くんは桃ちゃんに対する恐怖心を克服する決心をしたようなのですが・・・

 

 

果たして、克服できるんでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

桃何の用や.jpg

 ・・・・・・・

茜くん・・・・・

むっちゃビビッてるやん・・・・ほえー

 

 

 我が家のメンズを震え上がらせる桃ちゃん・・・

恐るべしびっくり

 

 

 

 

 

桃変なヤツ.jpg

 

あまりにもビビッている茜くんに呆れたのか

桃ちゃんはキャットタワーを下りて行きました雫

 

 

 とりあえず、今回は桃ちゃんにロックオンされずに済んだようです

・・・・・が、こんなんでイイのか・・・・茜くん・・・・

 

 

 

 

 

先回り.jpg

 

 やはり、このままでは格好がつかないとでも思ったのか

下段に下りて先回りをした茜くんスマイル

 

最初の決心は本気やったんかっ!!!!

さすが!!王子ですな大笑い

頑張れ~~~ スピーカスピーカ

 

 

 

・・・・・って

あら !?

 

 

桃ちゃんぴょん.jpg

 

・・・・・・

 

結局・・・・・

何も克服できてへんやんか・・・・・雫 

 

 

 

 

 

しかし、何を勘違いしたのか・・・・

 

 

 

茜から逃げて.jpg

 

 !?!?!?

何を言ってるん!?

 

 茜くんが完全に気圧されてただけやったけど・・・・

 

 よ~し

そんなコト言ってると・・・・

 

ママは、あの写真を公開しちゃうぞ~~~(●`w´●)

では、ご覧下さい!!

 

 

 

キャットタワーに上がった直後

桃ちゃんにビビリまくり・・・・

 

 

茜避難.jpg

 タワーの背後のカーテン裏に入り込んでた様子です大笑い

カッコ悪~い( ^∀^ ) 

 緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

どうしても恐怖を克服できない茜くんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 09:29:31
コメント(26) | コメントを書く
[茜&桃] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.