436106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.21
XML
カテゴリ:桃&花梨

昨日も残業でした・・・・・雫

風邪気味なのか鼻がグズグズしているので、お風呂に入った後、すぐに寝たかったのですが・・・・

2階へ行くと・・・・

目をキラキラさせながら、いつもの儀式(おもちゃで遊ぶ&オヤツ)を待っているお姫様方&チビッコギャングたちが待ち構えておりました・・・・

このまま・・・寝れへんよな~・・・・・スマイル

みんなが楽しんでくれた後、眠りにつきました~!!

・・・・そして・・・・・・

朝、目覚めると・・・!!

棗(なつめ)ちゃんと、莉央くんが私の顔の左右にぴったり寄り添って眠ってました(*≧∀≦)

茜くんはお腹の横で寝ていたので・・・・

もしかして・・・・・念願のにゃんこに囲まれて寝てた!?!?

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 嬉しい~~~~ハート

今日は、むっちゃ幸せな気分で一日をスタートしました~~ハート

 !!お願い!!

ひよこブログ友達の rururuさん が、可愛い男の子&女の子の里親募集中ですっ!!人懐こい、可愛い子ですよ音符

ひよこ四国近辺にお住まいの方!!ブログ友達のshizuさん が、茶シロの可愛い子にゃんこの里親募集中ですっ!! 

四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉      

ママの思いつきで、急遽、競演することになった

我が家のスーパーモデル桃ちゃんと花梨ちゃん!!

 

しかし・・・自分で競演させておいて何ですが・・・

どうなるんやろうか・・・・雫

 

まずは、ふたりのお手々のアップからご覧下さい大笑い

 

 

遠近法???.jpg

 

桃ちゃんの手・・・・デカイでしょ!?!?

ふたりは真横に並んでるんですよ雫

こんなに大きさが違うとは・・・・・ビックリですびっくり

 

 

 さて・・・・

 

突如、競演することになったスーパーモデル桃ちゃんに、花梨ちゃんの怒りが爆発・・・雫

 

桃ちゃんが、花梨ちゃんの前を横切った瞬間の出来事でした・・・・

 

 

 

うちの前に立つな!!.jpg

 

花梨ちゃんのロケットパンチが桃ちゃんに炸裂しました・・・・

強烈なパンチの威力に、思わずよろける桃ちゃん・・・・

 

 

・・・・・・あの・・・・・・

これじゃ、ファッションショーじゃなくて、K-1のリングになってますが・・・雫 

 

 

 

 

 

桃どさ・・・.jpg

 

桃ちゃんっ!?!?びっくり

どうしたんっ!?!?雫

 パンチを受けて、どさっと倒れ込んでしまいました・・・・

 

あぁぁぁ~~~ショックショック どうしよう~~~~ショックショック

 

 

 さすがに花梨ちゃんも心配していたら・・・・

 

 ムクッと、頭を起こしました!!

あぁ~~手書きハート 良かった~~ぽっ

 

 

 

紛らわしいコト.jpg

・・・・・・・・雫

花梨ちゃん・・・・そう怒らずに・・・雫

 

さ、さぁ!!

気を取り直して、ファッションショーの続きをしましょう~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

花梨ちゃん見上げる.jpg

 

 さっき、パンチを繰り出していたのと同じ子とは思えませんね~ウィンク

 

 

本当に可愛らしいです~~ハート

(親バカ雫

 

 

次は、桃ちゃんの番やな~音符

 

 

 

 

うちのアップも.jpg

 

えっ・・・・? アップ・・・雫

 

 

 ・・・・・・・・・

分かりました・・・・

 

撮ります・・・

 

パシャリ カメラ

 

 

 

桃ちゃんキュ~ト.jpg 

 

 ん?

なんか、可愛らしく撮れたわ~~~ぽっ

良かった~~ウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

花梨ちゃんキュ~ト.jpg

 

 

桃ちゃんと花梨ちゃんを見てると・・・・

同じスコティッシュとは思えないんですよね~雫

 

 

 

 

 

 最後の写真は・・・・・

 

 

 

桃見返り.jpg

 

桃ちゃんの「見返り美人」です~音符

 

四つ葉四つ葉 当初の予定では、可愛いツーショットを撮るハズだったのに・・・・

単なる、バトルシーンになってしまいました・・・・・

 緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

結局バトルになってしまった桃ちゃんと花梨ちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 13:31:31
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.