437166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.28
XML
カテゴリ:莉央&茜

昨日は予想通り残業でした~雫

残念ながら今週も残業ウィークになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これから年末に向けて、またバタバタするんやろうな・・・・

またしても戴いたコメントに返事が書けていませんが・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

茜くんへのおめでとうコメントを戴き、本当にありがとうございました~大笑い

昨日も書きましたが、茜くんがショーに出るのはこれが最後です!!

その最大の理由は、移動がとっても苦手な子だからです!!

ショー会場へ行くのも、かなりイヤだったはずなので、これ以上ママの道楽に付き合わせる訳にはいきませんからね~雫

 !!お願い!!

ひよこブログ友達の rururuさん が、可愛い男の子と女の子の里親募集中ですっ!!人懐こい、可愛い子ですよ音符

四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉   

 今回のキャットショーでも好成績を収めた茜くん音符

12月に1歳を迎えるということもあり、日に日に頼もしさが増しています!! 

莉央くんのお世話も熱心になってきましたっ!!

 

 

 

 茜がキレイに.jpg

(∩´∀`)∩オォ♪

しかし・・・・

莉央くんをキレイにしてあげるのはイイんやけど・・・・

 

自分の毛づくろいもしてネウィンク

 

 

 

 

今まで、見ることのなかった光景にマロンくんも驚きを隠せません雫

 

 

 

茜が珍しい.jpg

・・・・・・・

ちょっと、ダラケてますが・・・・

一応、驚いてます・・・

 

 

 

 

 

 

茜くん、懸命に毛づくろいを始めましたが・・・・・

 

 

 

茜はお兄ちゃん.jpg

 

 栗栖くんと比べると、なんか違うような気が・・・・雫

 

 

 

何が違うんやろ~!?

 

 

う~ん・・・!?!?

 

 

 

 

 

自分でする.jpg

 

ひらめき 分かった ひらめき

 

雑なんや・・・・

 

 茜くんの毛づくろいは雑なので、莉央くんは少し迷惑そうです・・・・・雫

 

 

 

迷惑がっているのも顧みず、王子のお世話は続きます・・・・・

 

 

 

 

遠慮しないで.jpg

 

強引に毛づくろいしてますな・・・・雫

 

 

ココまでくると、単なる「嫌がらせ」に見える・・・・・雫雫

 

 

 

 

 

ようやく、解放された莉央くんですが・・・・ 

 

 

 

髪が・・・・.jpg

 

ショックショックショック

莉央くん・・・・ボッサボサになってる・・・・・雫雫

 

 なんじゃこりゃ~~!?!?

 

 

 ちっともキレイになってへんけど!?!?

 

 

 

 

 

全然アカン.jpg 

 

マロンくん、呆れてないでさ~

「毛づくろい」を教えてあげてよ~雫

 

 

 

 

 

 近くでこの様子を見ていたこの方も呆れておりました・・・・雫

 

 

 

 

 

プラムへぇ~.jpg

・・・・・・・・・

プラムさん・・・・・そんな冷たい目で見ないであげて・・・・雫

茜くんなりに頑張ったのよ・・・・・きっと・・・・  

  緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

お兄ちゃんとして頑張る茜くんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 12:52:08
コメント(24) | コメントを書く
[莉央&茜] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.