436321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.29
XML
カテゴリ:莉央

昨日、くしゃみが止まらなくなり、残業を早めに切り上げて帰宅しました雫

来週は火曜日が休日(*≧∀≦)

風邪をこじらせないように頑張るぞ~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

最近、棗(なつめ)ちゃんが、パパとママの間で川の字になって寝ています~ぽっ

隣を見ると、棗ちゃんの丸々とした体が目に入り、一瞬、何が居るのか分かりませんよ( ̄m ̄*)

これから寒くなっていくので、もっとにゃんずに囲まれて寝たいですなウィンク

   !お願い!

ひよこブログ友達の rururuさん が、可愛い男の子&女の子の里親募集中ですっ!!人懐こい、可愛い子ですよ音符

四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉      

 今、我が家の人気スポットになっているのは・・・・・

 

ココです下矢印

 

 

 お気に入りの場所です.jpg

 

テレビを置いているラックの上なんですけどね 

 

 必ず、誰かが乗ってます!!

 

 

 

 

そんな人気スポットで栗栖くんが寛いでいるところへ・・・・

 

 

 

 

栗栖あにちゃま.jpg

 

莉央くんがやって来ました~大笑い

 

最近、やること為すこと誰かに似てきた莉央くん・・・・雫

 

 このまま、栗栖くんに毛づくろいをしてもらってました雫雫

 

 

 

 

 

 

茜よりも.jpg

 

 茜くんに毛づくろいしてもらってる時とは表情が違いますなっ大笑い

 

 

 

 

 優しい栗栖くんが、一生懸命毛づくろいを続けていると・・・・

 

 

 

遊びに行きたくなったのか・・・・

 

 

 

もうエエ.jpg

 

豹変・・・・・雫

 

 

 栗栖くんが一生懸命、毛づくろいしてたのに・・・・雫

 

ラックから下りてしまいました・・・・

 

 

 

 

 

何処に.jpg

 

莉央くん・・・・

 

なんて我が儘な・・・・ 

 

 

 

 

急に態度を変えた莉央くんを心配した栗栖くんは・・・・

 

 

 

 

 どうしたの.jpg

 

莉央くんの様子を見に行こうとしていました

 

なんて、心優しいんやろう・・・・泣き笑い

 

 

 

 

! オブジェのように佇んでいるライムさんは気にしないで下さいねウィンク

 

 

 

 途中だけど.jpg

 

 

 

 ただの我が儘な振る舞いなのに、心配している栗栖くん・・・・

 

健気過ぎるわ・・・・・・雫 

 

 

そんな優しいお兄ちゃんに対し・・・・・

 

 

 

 

 

なんで付いてくるん.jpg

 

 この態度ですよっ!!!!

 

 

 

 見れば見るほど、誰かさんにソックリになってきてます・・・雫雫

 

 莉央くんも暴風王子になってしまうのか・・・・!?

 

 

 

 

 

 あっ・・・・・.jpg

 

栗栖くんをシバいた後、悠然と遊びに行く莉央くんでした・・・・雫雫

 

 

 

栗栖くん・・・・・雫雫

 

 

 

 全てが終わった頃、

ようやくライムワールドから帰還したライムさん・・・ 

 

 

 

あの子たち・・.jpg 

・・・・・・・

ライムさんが何してるのか聞きたいです!!

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

健気な王子栗栖くんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.29 13:39:38
コメント(23) | コメントを書く
[莉央] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.