437167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML
カテゴリ:莉央&茜

忙しいのはイイことなんですが・・・・

忙しすぎるのは辛い・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日はお休みなので、もうひと頑張りです~ウィンク

ところで・・・・・ 

ベランダで家庭菜園を始めたのですが、ほぼ成長していないような気がします・・・・雫

いつになれば食べれるんやろう~!?!?

(既に何を植えたか覚えていませんが・・・・・おいおい雫

四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉   

我が家の末っ子として、すっかり馴染んだ莉央くん!!

最初は、おっとりした草食系男子と思っていましたが・・・・

徐々に、武闘派ピラニア王子であることが判明し、今ではチビッコギャング団の一員として大活躍しております・・・ウィンク

そんな莉央くんが、憧れているのは・・・・・ 

この方です!!

 

 

 肉球☆☆.jpg

 

 

マニアの方なら、もうお分かりですよね~大笑い

 

 

 

 

 

 

あんよ♪.jpg

 

しっとりすべすべした滑らかな手触りの肉球きらきらと、しなやかな体きらきら・・・・

 

 

 

そうです!!!! 

 

 

我が家の暴風王子茜くんで~す!!

 

 

 

茜でちゅ♪.jpg

 

相変わらず、可愛いッスねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あにちゃまカッコいい.jpg

 

 

茜あにちゃまに憧れを抱いている莉央くんは、茜くんのヤル事を何でも真似しますあっかんべー

 

茜くんしかイタズラしない場所が幾つかあるんですが、早くも同じ場所でイタズラしている莉央くんを見つけた時は、トホホな気分でした・・・ショック 

 

 

 

 

 

 

シンクロしてます.jpg

 

可愛くシンクロしてます!!

 

このまま置物にしておきたいわ~ハート 

(そんな大人しい連中ではないけど・・・雫) 

 

 

 

何かと、お手本を示したがる茜くん 

 今回は何のお手本を示すのかな?

 

 

 

ちゃんと見て.jpg

 

 どうやら不安定な場所での遊び方を伝授しようとしているようですウィンク

 

 

 

 こんなに面倒みてくれるなんて想像してへんかったわ~大笑い

 

 

 

 

 

 

バランスが大事.jpg

 

莉央くん、一生懸命見ています!!

 

 

 

茜くんに対する尊敬の眼差しが熱いですね~ぽっ

 

 

 

 

 

 

 あにちゃまみたいに.jpg

 

う~ん・・・・・・・

イタズラや我が儘ばっかり真似されてもなぁ・・・・ 雫雫

 

  緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

あにちゃまになりたい莉央くんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 13:07:44
コメント(26) | コメントを書く
[莉央&茜] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.