436125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.10
XML
カテゴリ:栗栖&莉央

仕事には行ってますが、食事を摂ると胃が痛むので、昨夜も唸ってました・・・・雫

帰宅も遅かったので、戴いたコメントへの返事ができませんが、お赦しくださいませ号泣

 

最近、PCの調子がイマイチで、昨夜はインストールしているソフトが開けず・・・・怒ってる

動作も重いし・・・・怒ってる

4年前に買ったPCなのに・・・・(しかも結構高かった・・・・ショック

体調も悪いので、さらに不快度UPでした怒ってる怒ってる

そもそもパソコンの知識が無いので、不具合が起きた時の対処に困ってしまいます雫

仕事で、パワーポイントとか事務所のHP作成とかやってますけど、必要に迫られて何とか使ってるだけなんですよね・・・ショックショック

あぁ・・・・何とかして、快適な動作環境に直さないと・・・・号泣

 

四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉  

我が家のキャットタワーでは色んなドラマ(事件!?)が起こりますウィンク

昨日は楓ポンと栗栖くんの動かないバトルをご紹介しましたが・・・

 

今回はどんなコトが起きたのでしょうか・・・

 

 

キャットタワーin3王子.jpg

じゃ~ん!!!!

 

こうやって見ていると、3王子の仲睦まじい3ショット手書きハートなのですが・・・・

 

 

 

密かに、「悪魔」ちゃんが忍び込んでいるのですっ!!

 

その「悪魔」ちゃんとは・・・

 

 

 

なんか狭い.jpg

 

 栗栖くんが寝ているトコに無理矢理入り込んだくせに文句を言っていますよ~雫

 

そうですっ雫雫

 

「悪魔」ちゃんとは莉央くんなのですっ雫雫

 

 

 

 なぜ、「悪魔」なのか・・・・・

 それは、コレ下矢印をご覧頂ければお分かりになると思いますショック 

 

 

 

 

 

どけ~.jpg

 

最初に、この場所に居た栗栖くんを追い出そうとしています・・・・どくろどくろ 

見て下さい・・・・

この凶悪な顔・・・・

 

 近頃、我が儘が過ぎる莉央くんはまさに「悪魔」ちゃんと呼ぶに相応しいのです・・・どくろ

(一説には、ママの甘やかしが原因という声もありますが・・・) 

 

 

こんな「悪魔どくろ」のような行動に出る莉央くんに対しても

「天使きらきら」のような栗栖くんは、決して怒りません・・・ 

 

 

 

莉央やめて.jpg

 

 ・・・・ムムム・・・・

これは・・・・

 

 ママが厳しく注意しないとアカンねっムカッムカッムカッ

 

 

これっムカッムカッ 莉央くんっムカッムカッ

お兄ちゃんに何してるんやーーーぐーぐー

 

 

 

 

そろ~り.jpg

 

 

ママと目を合わせないように移動してますな大笑い

 

 にゃんずには甘いママも、たまには叱るんですよっグッド

 

しかし・・・・

 

さすがは「悪魔」ちゃん・・・・

そのまま引き下がりませんでした雫

 

 

今度は茜くんの場所に移動・・・・・

 

 

 

窮屈でちゅ.jpg

 

・・・・・・・・

茜くん・・・・・せっかく寛いでたのに・・・・

 

 

 

ココは「おひとり様用」なのに・・・・・

 

なんて強引なんやろう・・・・雫雫

 

 

 

 

 

あんよが落ちて・・・.jpg

 

なにっ!?!?

この期に及んで、まだそんな我が儘を・・・・・ムカッムカッ

 

そんな狭い場所に入り込んだら、あんよも落ちるわーーーームカッムカッ

 

 

 

 

 

 

 

かかちゃまが怒ってる.jpg

・・・・・・・・

誰が怒らしてるん?

完全に他人事な莉央くんでした・・・・・雫

 

莉央くん・・・・

ママが本気で怒ると(人間にしか怒りませんがあっかんべー)、こんなモンではすまへんのよ~どくろ

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

ピラニア王子から「悪魔」ちゃんに変わりつつある莉央くんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 12:52:42
コメント(11) | コメントを書く
[栗栖&莉央] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.