436327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.18
XML
カテゴリ:莉央

寒いですね・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 

今日はダウンジャケットを着て出勤しましたよ・・・・・・

寝ている時に、にゃんずが集って来てくれるので、そこだけは嬉しいんですけどね~ぽっ 

小玉スイカに変化している棗(なつめ)ちゃんは、自分の体型が分かっていません・・・雫

夜中に私の胸の上で寝ようとしては、乗り切れずに転がり落ちること数回・・・・・雫雫

そろそろ気付いて欲しい・・・・ヾ(ーー )ォィ

どんなに窮屈な寝方になっても・・・・

にゃんこのゴロゴロゴロを聞きながら眠るのは至福のときです(*≧∀≦) 

 

四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉  

 寒くなってきたので、にゃんこ達も寝る場所に対する拘りが強まっています!!

夏は、その辺にコロコロ転がっていたのですが、寒いとそういう訳にはいかないようですウィンク

 

莉央くんが、キャットタワーを上っていました

 どうやら、人気スポットのひとつ「タワーの頂上」に行くつもりです

 

 

 

 来たらアカン.jpg

 

場所を取られまいと、後から上って来ようとした栗栖くんを牽制しています・・・

ホンマに気が強い子です雫雫

 

 

 

 

 栗栖くんを牽制し、頂上に辿り着いた莉央くんですが・・・・・

 

 

 

 

莉央ガックリ.jpg

 

既に先客がおりました大笑い

 

 マロン君、全く譲る気は無いようです!!

 

 

しばらく、待っていましたが・・・・・

 

諦めたようです

 

 

 

あそこで・・・.jpg

 

 別の場所を見つけたようですねスマイル

 

 

 何処へ移動するのかな?

 

 

 

 

 

 

莉央タワーからジャンプ.jpg

 

見た目と違って、運動神経抜群の莉央くん!! 

 キャットタワーからも華麗に飛び下ります音符

 

 

 海へダイブしてるように見えますね~大笑い

 

 

 

さて、莉央くんが見つけた場所は・・・・・

 

 

 

莉央テーブル1.jpg

・・・・・・・・雫雫

 

莉央くん・・・・・

そこは食事が乗る場所やけど・・・・・・

 

 

 

 

 

しかし・・・・・

 

 

 

 

莉央テーブル2.jpg

 

こんなに気持ち良さそうに寝てると、起こすのが可哀想になります雫

 

 

・・・・・・が、このままではご飯が食べれないので・・・・

退去してもらいました雫

 

 

食事を終えて、莉央くんの姿を探したところ・・・・・

 

 

 

居ました!!

 

 

莉央あんよ.jpg

 

 可愛いあんよがタワーから覗いてました~ぽっ

 

 

誰と一緒に寝ているか、お分かりですか?

 

 

 

 

 

 

茜&莉央タワー1.jpg

爆睡している茜くんと、ちょっと窮屈そうな莉央くんです音符

 

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

今日も寝場所を探し続ける莉央くんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.18 13:07:27
コメント(28) | コメントを書く
[莉央] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.