436315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.27
XML
カテゴリ:莉央

昨日は励ましのコメントを戴き、ありがとうございました!!

薬が効いたのか、熱も微熱程度に下がりました~大笑い

何より嬉しかったのは、体の痛みが無くなったコトです!!!!座ることも出来なかったので、ホンマに楽になりましたよ~大笑い

しかし・・・・

少し楽になると、用事をしようとする私・・・・

パパさんから「治った訳ちゃうやろ怒ってる」と注意を受けておりました雫

なので、大人しく養生してましたが、勉強はコッソリやってましたウィンク 

昨夜は早く寝ようと、準備していると電話の音が電話・・・・

電話を取ったパパさんが「マルマルさんから電話電話

マルマルさん・・・

なんと、ブログ友達のちゃまさんからの電話だったのです~~~びっくり

予想外だったので、むっちゃ緊張してしまい関西弁が出んかった~~雫

でも、初めて生で話すことが出来て嬉しかった~~~ハート

ブログを通じて、こんなに仲良くなれるなんて思ってもみなかったですっ!!!!

 

   四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉  

 昨日、サンタさんが来なくて落ち込んでいた莉央くん

 

 

 あ、あれは!!.jpg

 

何かを発見したようです!!

 

 そして・・・・・

 

 

 

 

ママのところへ報告に来ました~!!

 

 

 

 

かかちゃまサンタさんが.jpg

 

 ・・・・・・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ えっ!

 

サンタさんが来てくれたん!?!?

 

・・・・・・一体、何のコトやろ・・・・・!?!? 

 

莉央くん、何かプレゼントもらったの? 

 

 

 

 

 莉央くんの視線の先にあったのは・・・・

 

 

レグザ.jpg

 

そうです!!!!

今朝一番に届いたレグザです~~!!!!

 にゃんこ対策として壁に掛けてます~!!!!

 

まだ、コードの処理とかしてないので、この下は片付いてませんが・・・・雫

 

・・・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

こんな説明はどうでもイイねん雫

 

莉央くん・・・・

これは、莉央くんのプレゼントでは・・・・・ 

 

 

 

 

莉央嬉しい.jpg

 

 あぁ・・・・・

 

むっちゃ喜んでるやん・・・・

 

しかも、可愛い~~~手書きハート

 

 

本当のコトが言えへんわ・・・・雫 

 

 

 

 

莉央良かったね.jpg

 

栗栖くんも喜んであげてます手書きハート

優しい子です~~ ハート

 

 

 

 

 

この後、散らかったテレビの配線付近をチェックしに行った莉央くん 

 

 

 

良かったわね.jpg

 

 ライムさんも優しく声を掛けていました!!

 

 

 

 こんなに喜んでるなら・・・・

まぁ、ホンマのことは言わなくてもイイか・・・・

 

 

見てください!!

 

莉央くんの嬉しそうな顔を!!!!

 

 

 

大きいわ.jpg

 

今までのテレビよりは大きいよねグッド 

 

 

 

 

 

 いつまでもテレビを見つめていました大笑い

 

 

 

 

莉央ガンミ.jpg

 

可愛いです~~ぽっ

 

 

しかし・・・・・

 

 

その一方で 

 

ショックを受けていた方がいました・・・・・

 

 

 

 

茜がーん.jpg

 

違うってば~~雫雫 

あれは皆のモノやからね!! 

  緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

とっても嬉しそうな莉央くんに、応援ポチポチお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.27 13:13:15
コメント(16) | コメントを書く
[莉央] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.