437163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.28
XML
カテゴリ:

今日は仕事納めですよ~大笑い

今日乗り切れば、ようやく休みに入れます~(*≧∀≦)

昨夜から、また熱が出てきたので、忘年会はパスしたいトコですが・・・・・

そうはいきませんよね~ 。゚(PД`q。)゚。

今日も外回りに行っていたので今頃お昼休憩です雫

 

昨日、テレビが届きましたが、DVDプレーヤーと接続したり、配線コードをキレイに隠したりするのは、私の役目なんですよ~スマイル

ちなみに何かを修理したりする工作作業も私の役目ですっ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

液晶テレビを買ったとき、ついでにブルーレイプレーヤーも購入しようと思っていたのですが、テレビと同じメーカーのプレーヤーがまだ発売されていないので断念しましたしょんぼり

東芝は次世代争いでブルーレイに負けたので、ブルーレイプレーヤーを製造してなかったんですよね

今年の秋頃には海外で販売を始めたはずなのですが、日本での販売がいつから始まるのか未定・・・・・

どうせなら、テレビとリンクできる方が便利なので、気長に発売を待ちます!!

 

四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉

寒がりな王子茜くん

毎日毎日、ホットカーペットの上でタオルケットにくるまって惰眠を貪っております雫

 

茜くん・・・

いつ見てもそうやってるけど・・・

何してるの?

 

寝てまちゅ.jpg

 

ここまでハッキリ言われると二の句が継げへんわ・・・・・雫

 

 

 

あの~・・・・ 

 

 最近寝てばっかりのような気がしますけど・・・?

 

 

 

 

寒いもん.jpg

 

そんなに偉そうに言うようなコトちゃうやん雫

 

 

 

寝てばっかりだと健康に良くないで!!

 

ちょっと、そこから出て遊んだらどう?

 

 

 

 

イヤでちゅ.jpg

 

ムカッムカッムカッ

なに~~~ムカッムカッ

 

 

 

こうなったら・・・・・

実力行使や~~~~!!!!

 

 

 

 

 

ママはうるさい.jpg

 

タオルケットを撤去しました~~大笑い大笑い

 

 

 

 

ぶつぶつ文句を言いながらキャットタワーに向かう茜くんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

よっこらしょ.jpg

 

 ・・・・・・・・・

茜くん・・・・・・

 

どんだけ動くのがイヤやねん・・・・・雫雫

 

 

 

 

 

這いずるようにキャットタワーに上った後も

一向に動こうとしません雫

 

 

 

寒い寒い.jpg

 

暖房も入ってるのに・・・・

 

贅沢なコト言うんじゃありませんよ~ムカッ

 

 

 

 

 そんな茜くんのところへ、いつも元気な莉央くんがやって来ました!!

 

 

 

 

茜む~.jpg

 

莉央くんは元気やね~~ハート

 

こんなに動き回ってるのに、お腹はタプタプしてるのは何でなんやろうしょんぼり

 

 

 しかし・・・・

 

 

せっかく、莉央くんが遊びにきたのに・・・・

 

 

 

しっしっ.jpg

 

茜くんは追い払ってしまいました・・・・

 

 

ムムム・・・・・・

 そこまで動きたくないんやな・・・・

 

 

それなら今度は・・・・

 

 

ママが相手だ~~~大笑い

 

ほ~ら手書きハートおもちゃだよ~手書きハート

 

 

しつこいdrちゅ.jpg

 

完全に無視されました・・・・号泣

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

寒い日は冬眠したい茜くんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.28 14:49:39
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.