436120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.22
XML
カテゴリ:ラクス&花梨

今日はプールでひと泳ぎしようかと思ったのですが・・・

残業ウィークの影響で体がガタガタだったので、プールは諦め、いつものスーパー銭湯へ温泉

(結局、楽な方へいく奴あっかんべー

お風呂でゆっくり温めたら、しもやけの痒みがマシになりました~グッド

 

花梨ちゃんの出産を来週に控え、何だかソワソワしてますびっくり

(私がソワソワしても仕方ないねんけど・・・)

とにかく無事に出産して欲しいですっ!!!!

ポンポコリンのお腹でも、花梨ちゃんはタワーに上ったり、おもちゃで遊んだり・・・

と、元気に過ごしてますっ音符音符

りぼんりぼん りぼんりぼん りぼんりぼん

 我が家の2階は女の子だけが暮らす「お姫様部屋」きらきら

「お姫様部屋」の名にふさわしいこの方どきどきハート

 

 

ラクス姫.jpg

 

 ラクス姫です~ダブルハート

パッチリお目目が印象的で、とっても可憐に見えるのですが・・・・・

 

とっても活発で悪戯好きな子なのです~大笑い

 

 そんな活発なラクスちゃんの様子をご紹介します~! 

 

 

 

 

立ってます.jpg

 

 立ってますっ!!!!

フィアンセの栗栖くんには出来ない芸当です大笑い

 

 

ラクスちゃんもジャンプが上手なんですが、茜くんのとは少し違います

 

何というか・・・

 

ふわ~んとした感じなんですよね音符 

 

 こんな感じです下矢印下矢印

 

 

ふわん2.jpg

 

 分かりますでしょうか?

 ふわん としてるでしょ?

 

もっとジャンプしてるんですが、シャッターチャンスが合わなくて、高い位置にいる時が撮れませんでした・・・

(カメラの性能を全く使いこなせてない奴・・・カメラ あっ・・・ビデオカメラも全然使ってへんかった・・・下向き矢印

 

さて

ラクスちゃんが熱中しているおもちゃは・・・・

 

最近の我が家の大人気アイテム! 

 

 

 

ふわん1.jpg

 

耳かきでございますっ!!!!

お姫様部屋でも、おもちゃよりも耳かきが大人気なんです!!

 

せっかく買ったおもちゃが・・・・しょんぼりしょんぼり

と、ちょっと凹んでいるママです・・・・

 

見た目と違って、活発なラクス姫ダブルハート

 

こんな感じで楽しそうに耳かきで遊んでいたのですが・・・・ 

 

 

ちょっとしたトラブルが・・・

 

 

 

痛い.jpg

 

 わぁぁ~~~~~!!!!!!

遊びに夢中になって花梨ちゃんにぶつかってしまいました~~~ショックショック

 

花梨ちゃんは初代桃ちゃんを退け、我が家の女王の座についた方です・・・

その女王様にこんな事をしては大変な事になるのですが・・・

実は・・・ 

ラクスちゃんは、花梨ちゃんに何度怒られ、叩かれたりしても・・・

全く動じないんです・・・・・ショックショック

それどころか、叩かれた事を「遊んでもらっている」と勘違いし、怒っている花梨ちゃんにまとわりつく始末・・・

天然なのか、はたまた花梨ちゃんの強敵になるような豪傑なのか・・・?

 

 そんな訳で、今回の件も花梨ちゃんの怒りは全くラクスちゃんには通じず・・・

 

 

 

ママが!.jpg

 

予想通り、ママに怒りが向けられました・・・下向き矢印下向き矢印

 

すみません・・・・

 

でも・・・

 ママは、にゃんず全員に甘いと思うけど・・・・失敗

 

 ふぅ・・・・

ママも辛い立場です・・・

 

しかし、花梨ちゃんは出産間近・・・ぶつかった方が悪いもんね

よしっ!ちゃんと、ラクスちゃんに言い聞かせますぐー

 

ラクスちゃん

花梨お姉ちゃんが怒ってるから、ちゃんと謝ろうね

 

 

どうして?.jpg

 

 ・・・・・・・どうしてって・・・・

・・・・・

どうしてって言われても・・・・わからん

 

あぁ・・・・説明しても無駄な気がしてきた・・・・下向き矢印

 

 

 ラクスちゃんと花梨ちゃんに、もめ事が起きそうになると必ず何処かへ避難する方がいるのですが・・・・

 

 

 この方です下矢印

 

 

恐いコト.jpg

 

紗羅ちゃんあっかんべー

パパさんに抱っこされて避難していました~大笑い

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

花梨ちゃんの強敵になりそうなラクスちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.22 21:31:34
コメント(14) | コメントを書く
[ラクス&花梨] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.