436127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
カテゴリ:ラクス&花梨

あぁ・・・・

週初めから大残業でしたよ・・・ショック

午後から、まぶたが痙攣して気持ち悪いったら・・・

まだ月曜日なのに、完全にノックダウンですわ・・・下向き矢印下向き矢印

何回も書いてますが、今週の土曜日は終日会議・・・どくろどくろ

アカン・・・こんな事考えてると疲れが増してしまった・・・しょんぼり

りぼんりぼん りぼんりぼん りぼんりぼん

お姫様部屋には我が家のお姫様方が暮らしています王冠 

活発なラクスちゃんは、いつも遊んで欲しく仕方ありません大笑い

 

遊びましょう.jpg

 

 こんなに可愛らしく誘われたら、遊ばない訳にはいきませんよね~目がハート

 

そこで・・・・

 

パパさんが、いつもの人気アイテムを・・・

 

 

 

 

耳かき~音符

 

 

 

キャッチ.jpg

 

もはや本来の使用方法ではありませんなあっかんべー

しかし・・・・

我が家には耳かきが数種類あるから大丈夫ですっグッド

(パパさんが耳かきを数本保有してるんですよね~あっかんべー) 

 

 あれだけ人気のあったパタパタとんぼよりも遊んでくれるので、当分耳かきがメインのおもちゃになりそうです大笑い

 

 耳かきを追いかけて、タワーを上ったり下りたり、大はしゃぎのラクスちゃんですが・・・

 

 

 

ずる・・.jpg

 

途中、落ちかけてました~大笑い

 

 

しばらく遊んでいると・・・・・

 

この方がタワーに上ってきました!

 

誰かというと・・・

 

 

 

 

 

花梨ちゃん登場.jpg

 

我が家の女王様きらきら花梨ちゃんです音符

数日中に出産を控えているというのに、アクティブですグッド

 

 

 

さすがに、今までのようにタワーを上る事はできないようですが・・・・

 

よいしょよいしょと上って行き・・・・ 

 

 

 

 

姫2ショット.jpg

 

姫君のツーショットでございますっ王冠

 

 

ふたりがガン見しているのは、耳かき~四つ葉 

 

 

あのフワフワ感が人気のポイントなんでしょうね音符

 

花梨ちゃんがタワーに来たので・・・

誰にでもフレンドリーなラクスちゃんは、花梨ちゃんにもチョッカイを出し始めるのですが・・・・ 

 

パパ&ママ以外に構われるのが嫌いな花梨ちゃんは・・・

 

 

お好き?.jpg

 

完全に無視下向き矢印 

 

 

 しかし、ラクスちゃんは全く気にしませんグッド

なかなかイイ根性してますスマイル

 

この後も花梨ちゃんにチョッカイを出し続けますが、やはり無視・・・ほえー

 

それでも一向に凹みもせず・・・

 

 

 

 

ラクスぴょん.jpg

 

こんな感じで楽しそうに遊んでました~ダブルハートダブルハート

 

ラクスちゃん・・・

やはり大物になる予感がしますね!!

 

 

 

 飛んだり跳ねたり、たくさん遊んだラクスちゃん音符

 

楽しかった?

 

 

 

遊んだわ.jpg

・・・・・ん!?!?

一緒に・・・・??

それは、思い違いとちゃうかな・・・

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

天然パワーで嵐を呼ぶかも?なラクスちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 22:19:00
コメント(16) | コメントを書く
[ラクス&花梨] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.