437189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.29
XML
カテゴリ:複数にゃん

今週は残業ウィークだったので、ブログの更新ができませんでした・・・・しょんぼり

21時以降に帰宅すると、更新する気が起きないんですよ・・・・

普段はしないようなケアレスミスをしたりしてしまい、オーバーワークはアカンな~とつくづく思いましたショック

ブログを更新していなかったので、体調を気遣うメールを戴いた皆さま!!

ご心配をおかけしました下向き矢印

こんな私を気にかけて下さって、ホンマに感謝しておりますダブルハートダブルハート

葉葉 葉葉 葉葉

先週の日曜日、お客様がいらっしゃいました!!

ブログにコメントも下さっている、バジルママさんです音符

(バジルくんは、とっても可愛いブラックエキゾです~どきどきハート

一緒にランチを食べましょう~!!と話をしていたのですが、「生桃ちゃんに会いたい!!」とおっしゃったので、「じゃあ我が家でランチを食事」 ってコトになりました大笑い

(もちろんシェフはパパさんですよっ大笑い

 バジルママさんをお迎えするのは、もちろん、我が家の接客担当桃ちゃんグッド

 

桃ちゃんは、「桃ちゃん、「桃です~」は?」と話しかけると、必ず「あるポーズ」をやってくれるのですが、バジルママさんに歓迎の意を伝えるために、そのポーズをやって頂きました!!!!

 

桃です~.jpg

 

「桃です」のポーズは、ゴロンと転がりヘソ天になるコトなんですね~

生で見ると、愛らしさ100倍でございますダブルハート

お腹、触り放題大笑い

 

 

前回、出陳したショーでグランドチャンピオンになったリーアちゃんのお祝いに、バジルママさんから、こんな素敵なおもちゃを戴きました~!!!!

 

 

 

チューゲット.jpg

 

チューゲット!!

赤い棒が、電動で色んなバリエーションで動くんです!!

 

 すぐに、にゃんこ達が集まってきました!!

 

 

 

 

面白いわ~.jpg

 

 マロンくん、楽しそうです音符

 

 

 

捕まえるでちゅ.jpg

 

 茜くんも楽しんでます~ダブルハート

 

 

楽しそうに、みんなが遊んでいると・・・・

 

 

 

 

誰でしょう.jpg

 

何やら、ムッチリしたものが近づいてまいりました・・・・・

 

 誰だか分かりますよね大笑い

 

 

 

桃ちゃんです音符 

 

みんなで遊ぼう.jpg

 

桃ちゃんも遊ぼうとやって来たのですが、先客が陣取っていたので断念してました・・・

 

 

 

 そして・・・

 おもちゃの近くに座り込み・・・・

 

 

 

うちにくれはった.jpg

 

と、ぼやいてました大笑い

 

 う~ん・・・・

 桃ちゃんに戴いたんやないねんけど・・・・・・あっかんべー

 

と、思っていると・・・・

 

桃ちゃんのボヤキを聞いて驚いてる方がいました下矢印下矢印

 

 

茜のじゃ.jpg

 

いやいや・・・・

 

ママが言ってる事を誰も聞いてへんってのがよ~く分かったわ・・・・雫

リーアちゃんのお祝いに戴いたって言ったよね!?!?!?

 

 まったく・・・・

みんな、自分の都合の良い事しか聞いてへんねんいから・・・・雫

 

ピンクハートおまけピンクハート 

 

栗栖も.jpg

可愛らしく遊ぶ栗栖王子どきどきハート

 

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.29 21:46:43
コメント(11) | コメントを書く
[複数にゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.