436408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう11月ですよ~!!!!

今年も2ヶ月で終わってしまいます 

 最近の晩酌はワインがメインになっていますワイングラス

量は・・・・・

1本グッド

疲れてると、つい飲む量が増えちゃいますね~大笑い

昔に比べると、少なくなりました大笑い

青ハート青ハート 青ハート青ハート 青ハート青ハート 

 先週末、キャットショー(IN大阪)に行ってきました~!

 

看板.jpg

 

 ショー会場で、思わぬプレゼントを戴きました!!

 

いつもお世話になっているミーコのままさんから、リーアがグランドに上がったお祝いに・・・・

 

 

ベッド☆.jpg

 

 こんな可愛いベッドを戴きました~~~!!!!!!

このベッドは、ミーコのままさんの手作りなんですよっダブルハートダブルハート

 

リーアは幸せ者です~~!!!!

 

ショー会場で、リーアちゃんが愛用しておりました!!!!

  

ショーが嫌いなリーア姫は、ケージの中ではベッドで寛いでいるのですが・・・

 

審査の為に、待機ゲージへ移動する際には・・・・

 

 

出ないから.jpg

 

と、抵抗・・・・下向き矢印

 

あぁ・・・

 ママはどうしたらイイのかしら・・・・・・下向き矢印下向き矢印

 

 もちろん、審査中も・・・・・

 

 

 

 

ご機嫌ななめ.jpg

 

テンション、低空飛行でございますショックショック

 

 

 一方、何本か線が足りないハムくんは・・・・

 

 

 

 

 

だら~ん.jpg

 

緊張感がないと言うか・・・・

だらけております・・・・

 

 あぁ・・・・・

みんな・・・・・何かが違うわ・・・・しょんぼり

 

 

全くヤル気のないハムくんでしたが・・・・・

 おもちゃが出ると、一応反応してました

 

 

おもちゃ♪.jpg

 

そうそう!!

ちゃんと審査を受けて下さいよ~

 

 

 

しかし・・・・

審査が終わると・・・・・

 

 

爆睡中.jpg

 

 ゲージの中で爆睡・・・・

 

 

だらけきってる.jpg

 

こんな風にだらけられたら・・・

ストレスは堪らないやろうな~

 

次回は、ショー会場で戴いたもうひとつのお土産をご紹介します~音符

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 22:48:05
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.