436403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、仕事で大阪市内に行った際、御堂筋の銀杏がほとんど色づいていませんでした

毎年、御堂筋を金色に彩っているのを見るのが楽しみだったんですが・・・

今年は紅葉が遅いんでしょうかね?

先週、今週と土曜日に半日出勤していたのですが、週末の梅田は平日以上に人が多い!!

仕事で出てきているのに、何だか自分までショッピングに来ているみたいな気分になっちゃいました大笑い

まぁ、土曜日なのでジーンズで出勤してたせいもありますけどウィンク

ショップのショーウィンドウのディスプレイで、たまに「いいなぁ」と思う靴を見つけるのですが・・・・・・

「ウン万円」という値段を見て、いつもビックリします雫雫

こんな高い靴、誰が買うんやろう??

あんまり安い靴も履きにくいからアカンけどさ~下向き矢印

時々、こんなくだらない事を考えながら通勤してます大笑い

青ハート青ハート青ハート 青ハート青ハート青ハート

最近、休みの日の起床時間が遅くなっております・・・・・

これまでは、平日より1時間遅い程度だったのですが、キャットショーに行く時以外は、2時間~2時間半ほど遅く起床・・・・・

疲れているのか、だらけているのか・・・・・・ショック

昨日も、ゆっくり寝ていたのですが・・・・・

目を覚ますと・・・・

 

111126_083803.jpg

 

キャットタワーの最上階でハムくんが垂れておりました大笑い

 普通、丸くなってスッポリと収まって寝るのでは?

 

 

布団の中から携帯で撮影しているばぁばを発見したハムくん

 キャットタワーから下りて来て・・・・・

 

ばぁばのお腹の上に・・・・・ 

 

 

111126_083921.jpg

 

・・・・・

すみません・・・・・雫

すぐに起きます・・・・しょんぼり 

 

ハムくんの冷たい視線を浴び、爽やかに起床いたしました・・・・

 

 

 週末の朝は、にゃんずもまったりしてる気がします

こんな風に下矢印下矢印 

 

 

ライムINテント.jpg

 

テントが似合うライムさん!!

アラビアンナイトに出てくるお姫さまのようですね~音符

(テントの柄は海賊ですけど~大笑い大笑い) 

 

 

 この方も、まったりしておりますウィンク

 

 

 

 

寝相・・.jpg

 

桃ちゃん音符

 お手手が「つっかえ棒」のようになってますが・・・・

ツートンカラーの頭頂部が可愛い~ダブルハートダブルハート

 

この場所をグッとひいて撮影すると・・・・

 

こんな感じですスマイル

 

 

 

全体像.jpg

 

3ショット音符

マロンくんが寝ているのは、きらっこさんのベッドです!! 

 

 

 みんな、まったりしているのですが・・・・・・

 

 ただ一人、退屈されている方がおりました

 

もちろん、この方です大笑い 

下矢印下矢印

 

退屈やわ~.jpg

 

大笑い大笑い大笑い 

 ハム君の顔が~~~~大笑い

 

退屈過ぎて、エライ事になってますよ~~大笑い

 

 

この顔を撮影されたコトに気づいたハムくん

 

 

 

変な顔アカン.jpg

 

あら

ハムくんも、そんなコト気にするの? 

 

 

 本猫からの抗議がありましたので・・・・

 

 

最後に、ハムくんの可愛いお顔を載せます~グッド

 

 

 

キュート☆.jpg

 

やっぱり、栗栖王子の息子ですね~音符

(見た目はね・・・・)

 

 プレゼントプレゼントレイアちゃんのママさん きらっこさん がショップを始められました~!!

使い易さ抜群なので、お奨めでございますよ~音符

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.27 09:38:35
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.