436415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.12
XML
カテゴリ:栗栖&莉央

ブログにUPしよう~っと思いながら写真を撮っているのに、写真を撮った段階で満足しておりました・・・・

心の中で更新してたんですけどねぇ・・・びっくり

やはり、心の中で更新していても仕方ないと気づきました・・・下向き矢印

ところで・・・・ 

昨日は土曜日の休日だったんですよね~

日曜日の休日は振替になるのに土曜日は何もない・・・・

むっちゃ損した気になる私はセコいんでしょうか・・・・ショック

てな訳で、昨日は休日で病院がお休みだったので、今から子にゃんずの予防接種に行ってきます~車

晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ

先週の金曜日、久しぶりにnatsuさんと焼肉「布上」さんへ行ってきました~!!

定時で仕事を終わる気満々だったのですが、そうは上手くいくはずもなく・・・

待ち合わせ時間に遅れてしまい、寒空の中、パパさんを待たせてしまいました・・・ 

 しかも、慌てて電車に飛び乗ったため、乗る電車を間違えてしまい、さらに遅刻・・・・

何事も平常心で臨まなければいけませんね雫

 

natsuさん、お待たせしました~!

120210_192119.jpg

 

いつものデカジョッキで乾杯ビール

 

「注文&焼き」はnatsuさんにお任せ大笑い

 

 

美味しそうなお刺身~~~音符

120210_193154.jpg

 

 

 

 焼肉盛り合わせ~~~音符音符

120210_195409.jpg

 幻シリーズは半端なく美味しいっすグッドグッド

 

 

 

 

 厚切りタンと焼きキムチ音符

120210_194800.jpg

 キムチを焼くと、すっごい甘みが増して美味しさ倍増です!!

 そして・・・・

厚みのあるタンきらきらきらきら

極上のお味でございました!!!! 

 

 私の〆は毎回、コレです下矢印下矢印

 

 

120210_204447.jpg

 お寿司音符

 この美味しさ、毎回、予約で一杯なのが納得のお店です!!!!

 

・・・と、このままではお肉だけで終わってしまいそうなので・・・ 

 

 

 先週のお話ですが・・・・

 

栗栖くんをシャンプーしました!!

 毛がモフモフして、益々美しさに磨きがかかった栗栖くん!!

シャンプーすると、さらに美しさUPきらきら

なのですが・・・・・

 

 

むす.jpg

 

・・・・・・

なんちゅう顔してるんですか・・・・下向き矢印

 

もう少し、カメラ目線でお願いできませんか・・・・?

 

 

 

嫌いだもん.jpg

 

まぁ、お嫌いなのか承知のうえですけど・・・・・

そんなに怒らなくてもイイやんか・・・・

 

 

この日、ムッとしていたのは栗栖くんだけではありませんでした・・・・

 

 

この方も・・・・・ 

 

 

 

僕も.jpg

 

莉央くん・・・・・

眉間にシワを寄せて怒らなくても・・・・(模様やっちゅうねん大笑い

 

 しかし・・・・

 

莉央くんの怒りは持続いたしませんよ!!

 

 

何故なら・・・・・

 

 

誤魔化される.jpg

 

おもちゃORオヤツで誤魔化されてくれるからです大笑い

 とっても単純なイイ子です!!

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.12 09:58:38
コメント(6) | コメントを書く
[栗栖&莉央] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.