436500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からダイヤが乱れ、遅刻しそうになりました・・・・

ダイヤの乱れの原因は・・・・・

踏切の安全確認・・・・

 帰宅時のダイヤの乱れも辛いですが、朝からテンションが下がってしまいましたしょんぼり

 

昼間、「これをブログに書こう~」と思っているのに、ブログを書く時には忘れてるんですよね~雫

(どんだけ忘れるねんって話ですが・・・・)

まぁ、ブログの更新が滞りがちな言い訳ですけどね大笑い

 雨雨 雨雨 雨雨

 今日は、子にゃんこの様子をお届けします~音符

 

おすまし.jpg

 

まだ、パパ&ママが決まっていないので仮称サファイヤちゃん(リボンの騎士大笑い) 音符

 

シェラちゃんに負けるとも劣らぬ、お転婆姫です!!

 

 

キャットタワーも・・・・・

 

 

p.jpg

 

 下で見ているのはラクスママですウィンク

 

しかし・・・・・

 

意気揚揚とタワーに上ったサファイヤちゃん(仮称)を待っていたのは・・・・・

 

 

 

大御所.jpg

 

我が家の女王王冠花梨ちゃんでした!!

 

 花梨ちゃんの寛ぎの場を邪魔するなんて・・・・

 

なんて無謀な・・・・・

 

花梨ちゃんのご機嫌を損ねてはいないよね・・・・

 

・・・と、心配していると・・・・・ 

 

 

パク.jpg

 

あ~~~~~~!?!?!?

 

 

花梨ちゃん!?!?

 

子にゃんこに何てことするんですかーーーー!?!?!? 

 

 

 

毛づくろい.jpg

 

 ・・・・・あっ・・・・・・

 そうでしたか・・・・・

 ママの早とちりやったね・・・・

 

 余りにも凶悪なお顔をしてはるから・・・・・(失礼雫

 

 

おばちゃん.jpg

 

!?!?!?

禁句を言ってるやんか・・・・わからんわからん

 

 

 花梨ちゃんの辞書に「おおらか」って言葉は無いはず・・・・ショックショック

 

 

アカンわ・・・・

 

 

と、思っていたその時・・・・

 

 

KISS.jpg

 

感謝のチュ~音符

 

この「チュ~」で、花梨ちゃんのご機嫌は治りました~大笑い大笑い

良かったですスマイル

 

それにしても、ラクスママの子にゃんは度胸があると言うか、空気を読まないと言うか・・・大笑い

ママに似たんですね~大笑い 

 

ノルウェージャン 子ねこ.jpg

 

花梨ちゃんにお手入れしてもらったからキレイになったよ~ダブルハート

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 00:12:58
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.