436413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から5月ですね~スマイル

相変わらず、ブログの更新が滞りまくっておりますねぇ・・・・雫

猫猫 猫猫 

4月28-29日は、CFAの今シーズンラストキャットショーへ行ってきました~!!

今シーズン、ショーで頑張ってくれたリーア姫きらきら

 

 

IMG_1695.jpg

 

待機ゲージでは、このようにヘソ天状態でリラックスしております大笑い 

 ・・・・女の子なのに、なんちゅう恰好してるんですかね・・・・下向き矢印

 

シャッターの音に気付いたのか・・・・

 

 

 

撮っちゃダメ.jpg

 

撮影NGが出ました ショック

 

と、まぁ、こんな感じでリラックスしているかのように見える姫君ですが・・・・

 

審査が始まると・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

触らないで.jpg

 

ジャッジに対し、反抗しております・・・・しょんぼり

 

 しかし・・・・・

 

 

 

審査台に上がると・・・・・

 

 

 

リーアのおもちゃ.jpg

 

 ちゃんとポージングしたり、おもちゃで遊んだりしますウィンク

 これがツンデレってやつなのでしょうか!?

(違うか?

 

 最後まで頑張ってくれたリーア姫は、2リングでファイナルインダブルハート

 今シーズンは激戦区だったノルウェージャン・・・

男の子ばかりがライバルという不利な状況でしたが、本当に頑張ってくれました!!

 

 

 

集合~.jpg

 

仲良し関西チームのメンバー全員、ファイナルイン!!!!

嬉しさもひとしおでした~~!!!!

 

 

 

 

嬉しい?.jpg

 

当たり前やんか~!!!!

むっちゃ嬉しいよ~~~泣き笑い

リーアちゃんはママの自慢の娘やでグッド

 

 

今回でリーアちゃんは最後のショー

 

ずーっと一緒にショーを頑張っていたエキゾのうずらちゃんも最後のショー

 

うずらちゃん.jpg

 

うずらちゃんも女の子なのに、すっごく頑張ってたね~!!

お母さんも喜んでたよ~!!

 

 

 

 そして・・・・

同じく関西チームで頑張っていた女の子・・・・

 

いくらちゃん.jpg

 

シンガプーラのいくらちゃん!!

 小さな体で最高のショーマナーを見せてくれました~!!!!

いくらちゃんも最後のショーでした!!

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、ペルシャのアリスちゃん!! 

メインクーンのサニー君!! 

頑張ったね~~!!!!お疲れ様でした~どきどきハート

 

 

土曜日のショーの後、ラストショーということで、仲良しメンバーが集まって打ち上げを行いました!!!!

 

乾杯.jpg

 

みんなで楽しい時間を過ごしました~ダブルハート

 

 このメンバーと暫く会えないかと思うと、とっても寂しい・・・・しょんぼり

 

 

キャットショーで、こんなに友達ができるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです!!

 

 

ラブラブ☆.jpg

ジャパン君の母さんとラブラブショット大笑い

友達と一緒に過ごせた幸せなショーシーズンでした!!!!

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.01 23:23:56
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.