436477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月になりましたね~さくら

残業地獄に陥っていたせいで、ブログの更新をする余力がありませんでした・・・下向き矢印

9時過ぎ頃に帰宅すると、ご飯&お風呂だけで力尽きてしまうんですよねぇ雫

やろうと思っているコトがなかなか出来なくって困りますショック

例えば・・・

フェイスブック!

昨年の秋頃から、フェイスブックをしている知人から誘われていました

そこで、その頃から「フェイスブックをやるぞ」と意気込んでおりました!

しかし・・・・

現在に至るまで、フェイスブックに登録してません・・・

先日も、別の友達がフェイスブックを始め、何故か焦っている今日この頃ですしょんぼり

フェイスブックって簡単に登録できるんかな~!? 

猫猫 

栗栖王子ハート(手書き)とリーア姫ハート(手書き)の娘ディードリットちゃんダブルハート

昨年12月に横浜のキャットショーでデビューしました

それから2ヵ月・・・・

とっても頑張ってくれています!!

本当に嬉しいですっ大笑い

相変わらずカメラを持参していない私とパパさんに代わって、関西チームのメンバーが写真を撮影してくれますスマイル

いつも一緒にショーに行って、励ましてくれる関西チーム音符

気さくに話しかけて下さる先輩ブリーダーさん!!

皆さんのお陰で、ショーにで頑張ることができます!!感謝感謝です~!!

 そして・・・・

いつも東京遠征に行ってくれるパパさん!!ありがとうね~スマイル

長らくブログを更新できていなかったので、デイードちゃんのショー報告も兼ねて、みんなに撮ってもらった写真をココで一気にご紹介しますハート(手書き)

 

DSC08762.jpg

関西チームで唯一の男の子レッドくんとファイナルイン!!

レッドくんはメインクーンですグッド

 

DSC08769.jpg

先月、ロシアに旅立って行ったカレンちゃんと一緒に音符

 シンガプーラのカレンちゃん

とっても可愛い子でした!!ロシアのお家で幸せに暮らしてね!!

 

 

DSC08750.jpg

 またまたレッドくんと一緒~~!!!!

ほとんどレッドくんと一緒にファイナルに入ってます!!

嬉しい~~きらきら

 

 

089.JPG 

ベストキツンきらきらに選ばれましたきらきら

 我が家で生まれた子なので、感激しちゃいます!!

 

 

DSC09180_edited-1.jpg 

 リボンが気になるディードちゃん大笑い

 

 

DSC09120_edited-1.jpg

 レッドくんとワンツーフィニッシュ!!

 

 

 

 ディード.JPG

 これはママがスマホで撮影しましたよ~グッド

 

毎回、写真を撮って送ってくれて・・・

みんな、本当にありがとうね~!!

何回お礼を言っても言い足りへんわ~

 

 

最後は・・・・

 沢山リボンを戴いたとき、naoちゃんが撮ってくれた写真ダブルハート

 

ディード 

ディードちゃん!!

まだまだチビッ子なのに頑張ってくれて有難うね!!

 緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.02 21:59:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.