436105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運転免許証の更新の案内がきました
 
前回の更新の際は、線路前の一旦停止義務違反のお蔭でゴールド免許を逃しましたが、今回は無事故無違反だったので、久々のゴールド免許になります~スマイル
違反者講習はホンマに面倒くさいので、それを受けなくてイイっていうのが嬉しいです~グッド
 
猫猫
 
今日は、神戸でキャットショーがありました~
 
しか~し
 
今回のショーの結果をご報告する前に・・・
 
先週のショーの様子をご報告します~!! 
 
先週、東京で行われたキャットショーでは、クラークに入らせて頂きました
 
なので、我が家のセイラちゃんは、お友達のM様にお世話をお願いしましたスマイル
 
M様はペルシャのブリーダーさんです~音符
 
 M様が写真を撮ってくれました~ダブルハート
 
クラークをしている私ウィンク  
 
キャットショー4.jpg 
 
 
 
 
 
 待機ゲージのセイラちゃん音符 
 
 
 ノルウェージャンの子ねこ
 
 むっちゃ、ディードちゃんに似てきました~ダブルハート
 
 
 
 
 
 ノルウェージャンの子ねこ
 
セイラちゃんが2nd Best kittenに選ばれた時の様子です音符
 
 
 
 
ノルウェージャンの子ねこ 
 
 
お利口に審査を受けるセイラちゃん
 
 
 
 
 
 
ノルウェージャンの子ねこ 
 
 
必要な時には、いつも手助けをしてくれる友達を持つことができて、感謝感謝です~ダブルハート
 

緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.29 00:04:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.