435053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.26
XML
カテゴリ:ノルウェージャン

今回、北海道へ行ったのは、ふぁ~たんスマイル

ふぁ~たんは月齢が8ヶ月になったので、キトンクラスは卒業

今回のショーが、チャンピオンシップクラスでのデビュー戦でした!!

北海道は、ノルウェージャンがたくさん出陳されるので、毎回激戦区です下向き矢印

ふぁ~たんのママ、ディードちゃんも北海道でチャンピオンシップクラスでのデビューをしました

キトンクラスで結構好成績だったので、楽観視していたのですが・・・

私が考えていたよりも、かなり厳しい結果でした雫

しかし、ディードちゃんは、2度目のショーでグランドチャンピオンになることができました音符

2ショーグランドですねスマイル

ふぁ~たんのパパ、ちゃあくんも2ショーグランドですスマイル

2度のショーでグランドに上がれるのは、かなり早い方なんですよ

私は良い子に恵まれてラッキーでしたきらきら

チャンピオンシップで評価されるのは難しいですわからん

今回も予想通り、チャンピオンシップには17頭のノルウェージャン

かなり良い子がいたので、審査中は緊張のあまり吐きそうになりました・・・下向き矢印

(小心者です・・・)

1日目を終えて、ふぁ~たんは4リング中2リングでチャンピオン表彰されました!!

 そのうちの一つは、ベストチャンピオンきらきら

ノルウェージャンフォレストキャット 

 良かった~音符 

 

1日目のショーの後、食事&カラオケで盛り上がりました

そして・・・二日酔いギリギリの状態で2日目のショーへ

(おいおい・・・雫

 

 ママはダメダメでしたが、ふぁ~たんは4リング中3リングでチャンピオン表彰されました!!

 2リングで2ndチャンピオン、1リングでベストチャンピオンに選んで頂きました~!!

 

ノルウェージャンフォレストキャット

 

 

ノルウェージャンフォレストキャット 

 

ふぁ~たん・・・

なんと・・・

このショーでグランドに上がりましたっ!!

ママやパパもできなかったワンショーグランド達成ですっきらきら

 

ふぁ~たん、頑張りました~音符

 

 

ノルウェージャンフォレストキャット 

飛行機に乗って北海道に来た甲斐があったね音符 

 
グランドに上がるのが決まった瞬間、むっちゃ大騒ぎしてしまいました 大笑い
 
嬉しかったから仕方ないですねウィンク
 
 
 最後に、先日のショーで撮ってもらった、ふぁ~たんのプロショットをご覧ください~音符
 
 
 
 
 ノルウェージャンフォレストキャット
 
可愛いダブルハートダブルハート (親バカ)
 

緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.26 20:48:29
コメント(2) | コメントを書く
[ノルウェージャン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

チビタちゃんの毛玉… rururu77さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん

コメント新着

 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …
 rururu77@ Re:楽しみのひとつなのに・・・(04/04) 猫さんの写真を撮ったり、一緒に遊んだり…

© Rakuten Group, Inc.