436130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございますスマイル




毎年、仕事納めのあと、年賀状を作成していたのですが、何故かハガキ印刷ができず・・・
やむなく年賀状作成を断念しましたわからん
これからは、年賀状はネット印刷に出そうと決めました・・・

猫猫

車の免許を取った頃から、やってみたい事がありました
残念ながら、この歳になるまで実現しませんでしたが・・・
2018年1月1日、遂に実行しました!!

私のやりたかった事

それは・・・

初日の出を見に行くこと晴れ

今回は初めてだったので、近場に行くことにしましたスマイル

行った場所は・・・




関西国際空港~~

午前6時前に到着しましたが、すでに沢山の方が展望ホールに集まっていました!!

寒風の中、日の出を待ちましたが、とにかく寒かったですしょんぼり
早起きすることに集中していたので、防寒対策が疎かになっていましたショック


次第に明るくなる空





着陸する飛行機の機体もハッキリ見えてきましたスマイル

いつも、スマホで撮影していましたが、初日の出なのでデジイチを持って行きましたスマイル
同じようなカメラを持っている方がいらっしゃいましたが・・・
一番使いこなせていない感が滲み出ていて、少し恥ずかしかったです雫

そして・・・

雲が朝日を浴びて輝き出しましたきらきら








雲が金色に輝いているのが美しかったです







待つこと一時間

ついに待ちに待った瞬間がっ!!!!












少し雲が多いのが残念でしたが、念願の初日の出を見ることができて満足ハート

それではみなさま
今年もよろしくお願い致しますスマイル

緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.02 16:10:18
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.