810435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえる本舗

かえる本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴょんぴょん店長11

ぴょんぴょん店長11

フリーページ

お気に入りブログ

最新作!【鬼軍曹】… カルーア啓子さん

randomwalk 理緒o(*^▽^*)oさん
凛!として...知… きゃり子さん
見て観て診てネ! ''ふらわぁ~さん
だらだら Pink no Manaさん
のじこの部屋 のじこんさん
☆綾小路マコの徒然草☆ ◇◇綾小路マコ◇◇さん
世界のドレッシング 江の雫さん
ブログネタ ビック… まゆまゆ7296さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

October 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 自転車保険の紹介だよ。

 損害保険、自動車保険はよく知っているよね。
 でも、自転車による人身事故や物損事故もけっこう起こっているんだよ。

 身近で起こった事故だけど、高校生が自転車でおばあちゃんと衝突。
 過失は当然両方にあるが、骨折などの大けがをするのはお年寄り。
 その高校生、自転車保険に加入していなくって、その賠償を親が自腹で払うことになったのだが、膨大な金額だから今も支払い続けているそうだよ。

 自転車だって加害者になるんだよね。
 だから、自転車事故でのご自身のケガ、相手への賠償補償だけでなく、他の交通事故、建物火災等のケガも補償する保険に加入していると安心だってわけ。

 そんな「交通事故傷害保険・ファミリー交通傷害保険」を案内している自転車ライフってサイトをぜひチェックしてごらん。
 賠償事故は保険金額1億円を上限として補償、それにゴルフ、スノーボードなどの賠償事故も対象だって。
 もちろん、自転車通勤、通学中も補償の対象だから、ロードバイクやクロスバイクで自転車ライフを楽しんでいる人だけでなく、自転車通学・通勤をしている人にもきっと役に立つと思うよ。

 この機会に自転車保険を検討してみてはいかが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 6, 2009 10:25:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.