232980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Passagier's 家庭焙煎メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月17日
XML
カテゴリ:雑記
ホールセール C&Cフジミさんより

電車に乗るたびに500ペットのお茶を買って飲むようになってしまったので、スーパーで安いものを買いだめしてみた。

90円を切っていた生茶、おーいお茶の新茶を買ったついでに、78円だったものも試した。

JAフーズおおいたの「お茶の間~あかるいひととき~」というのがすっとして美味しく、同じ店で110円(!?)もするおーいお茶レギュラーと遜色ない。二度目はこれメインで買った。

サンガリアのお茶はいかにも渋いお茶らしい味だが、ちょっと飲みたい味ではなかった。他に安いものはポンジュースのお茶があったがまだ試していないが案外美味しいのかもしれない。

もう少し暑くなると麦茶(ウーロン茶を少し混ぜて)を作り置きするので空きペットボトルで持って行くだろう。

写真は「お茶の時間」を楽天で探したがなかったので仕方なく濃い茶、同じ店で110円もする高級品。サンガリアはあった(^^;

追記 JAフーズおおいたのサイトを見たら「お茶の間」はなくなっている。ブランド替えのための吐き出し品価格っぽい。安く買い続けるのは無理のようだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 02時07分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Passagier

Passagier

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

スモモのブログって… スモモ555さん
Coffee豆を探すトコ モカ二等航海士さん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
美味しい珈琲が飲み… robustFilterさん
cheeka cheekaさん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
楽しいワイン zereruさん
成功までのプロセス supermakさん
おやつと旅行はやめ… てー♪さん
喫茶店 永谷 あきひろ2000さん

© Rakuten Group, Inc.