021009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痴れ事。

痴れ事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月24日
XML
カテゴリ:旦那


今朝、テレビで高齢者講習のNEWSを観て。

S字クランク車庫入れ幅寄せなどの項目見てましたが。

旦那の運転を見てて、当てはまることが❗( ̄▽ ̄;)💦

発進するときも、サイドブレーキを外すのも忘れる旦那。
まだブレーキとアクセルの見分けは解りますが、隣に乗ってるとハラハラしますよ❗( ̄▽ ̄;)💦

高齢者とは言っても60代後半ですから…。心配ですね。
完璧な運転とは言いがたいのかな…。(>_<)

二人では話すのは、お互い運転が鈍くなったら、免許返納し電車で動こうね~ぇ❗などと言ってますがね…。
旦那さん…。返納するのかな?
私はまた仕事で運転しますが、還暦になったら考えないと。
なぜなら、私がいつまでも運転してると。
俺が運転する❗となりますからね。( ̄▽ ̄;)💦


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月28日 07時15分43秒
[旦那] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ポンコツおばちゃん

ポンコツおばちゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

認知症予備軍(?)… 歌あそびさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.