|
テーマ:★つ・ぶ・や・き★
カテゴリ:認知症 介護
暑中お見舞い申し上げます。 日記を更新、久しぶりです。 すっかりご無沙汰してしまいました。 さて… ちょっと前のこと。 ![]() 夫はマイナンバーカードのための写真を撮った。 だけど、出来上がった写真が気に入らない。 こんなはずじゃない! もっと男前に写るはずだ! と思っている。 で、撮り直し。 もう一度髪を整える。 結果は同じ。 なんでや! また撮り直す。 結果は同じ。 また撮り直す。 それを繰り返して、20分くらいここから出てこなかった。 辛抱強く、立ったまま待ってる私。 何度やっても同じだろ… でも、そう言えずに、夫の気がすむまで。 何枚も撮り直したけど、との写真もたいして変わらなかった。 あきらめた夫。 また数年、その写真でね… 数年後には、納得いかなかったその写真が、きれいに若く写ってたって思うんだろうな… にほんブログ村 人気ブログランキングへ ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.07.17 23:48:04
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|