076770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

扉をたたき続けて

扉をたたき続けて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鍵の花

鍵の花

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年04月05日
XML
カテゴリ:自動車教習所の事
朝一番で2時限連続で教習所に行ってきました。9日ぶりです。予約が取れなかったので、こんな状態になりました。

今日からは交通規則にのっとった運転技術の習得に入りました。これがまた、難しいのです。同時に二つ以上の事が出来ない頭の構造らしく、右左折の確認をしていたらどっちかに突っ込みそうになるし、交通規則にのっとる事を考えていたら進路がずれるし。最悪です。

検定を前提にした教習に入っているのですけれど、単純な発着点の練習が出来ない事、出来ない事・・・。右折して発着点に入り、そこから左にハンドルを切ってポールのところに止めるのですが、出来ません。何度やっても出来ません。縁石に乗り上げるか右にずれすぎるかどちらかです。悲惨な事に途中でパニックになって訳がわからない方向に行くし。

・・・教官も呆れ顔。恐らく“卒業できないだろう教習生”という名前のブラックリストがあったとしたら、私はトップに入るんだろうなぁと訳が分からない事を考えてしまいました。

私は自動車の運転は向かないみたいです。無謀な挑戦だったのかもしれません。志半ばにして挫折しそうな勢いです。

このまま諦めようかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 19時18分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[自動車教習所の事] カテゴリの最新記事


コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

プロとしての矜持 やまひで0207さん

シミュレーション仮… まっつ0408さん

特定社会保険労務士… sr-ta3さん
わくわくワークプレ… みのっち4864さん
社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
ナオミウェルカム ナオミ1988さん
◎心の病気を治すヒン… ようこ@管理人さん
社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
人の罪は燃える火の… debujyanaiさん

© Rakuten Group, Inc.