14501497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

再度掲載させて頂き… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.11.05
XML
カテゴリ:時事の話題

​​いま アメリカでは 大統領 中間選挙に関連して「Qアノン」が 話題になっています! 日本人も Qアノンを理解すべきなので、次回「Q」の特集をいたします。 しかし、それを理解するには  「ディープステート」 「ハザール」などを 解っている必要があるようです! 本日は それを理解する きっかけになる、ある事象を紹介しますね(^_-)​​


わたしには 素朴な疑問あったのです?  近年、各国の閣僚や皇族、そして最近は、沖縄知事も? 上記写真のように「悪魔サイン」と言われる 指カタチでポーズをしておりまして 何故? このようなしぐさをするのか?意味が分かりませんでした??

アメリカの大統領も やっておりますし・・・

ローマ教皇までも・・・???



小泉総理以下、日本の閣僚も やっていますね・・・・

(アメリカ大統領とは、すこし親指の位置が違いますが・・・)

ま、本来は、「真言 天台の密教における憤怒印」でして、煩悩への叱り怒りを表しますけど、爬虫類人とかの 陰謀論が好きなひとたちからは、悪魔のサインと揶揄されています。


(密教・憤怒印) 



​庶民の方々は ハワイのピースサインと​

混同してして使っているのでは?と思います




この悪魔サインと言われるものは、

ヨーロッパだと、「コルナサイン」と

​言われているようです、ウィキペディアにありました
コルナサイン↓​

​​https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8A



それから、「ディープステート」と 言われることもあるようです! グローバリズムを 裏からハンドリング(コントロール)している人達なんですね、、、それで各国の閣僚たちが、あのサインを! それでつながりますね。1パーセント富裕層、庶民から富を収奪してゆくひとたち。 支配的な ワンワールドを目指すサインということになります。これで ガテンいきました。庶民は知らないで使っているひとが多いですね

​↓ディープステート↓​

https://ttkzkn1610.muragon.com/entry/239.html




それから 「ハザール」とは? 何でしょうか?? Qアノンの言う ハザールとは ハザール系ロスチャイルドのことを指しているようです! こちらのリンクがよくまてめていると思います・

​↓ハザール系ロスチャイルド↓​

https://ameblo.jp/bogih/entry-12358053983.html

「ハザールマフィア」と呼ばれることもありますね​

↓こちらも とても詳細です↓

https://ameblo.jp/jicchoku/entry-12001831114.html


追伸、最後に また写真を追加! マコッちゃんのグワシは、また異なる次元のようです(爆笑)わたしは この指は まったく 出来ません(*^_^*)


ディープステート と ハザールを

本日で ご理解頂けましたか??

ご理解されたことを前提で、

次回は「Qアノン」を 特集しますね(^_-)


さて いまから 衆議院 議員会館へ 行ってきます(笑)

では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.06 08:07:50



© Rakuten Group, Inc.
X