14501435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

再度掲載させて頂き… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.01.31
XML
カテゴリ:綾の光時通信

​​​​​横山剛 通信、しなやかに?唸って‼️,(笑)




新型ウイルス対策、キッチンハイター,ブリーチを購入。、(笑) 澤野大樹さん、 面白い発言。




新型肺炎とまさかのキッチンハイター(コロナウイルスと株式相場の連動)
↓澤野大樹さんの1/29記事↓
​​​http://intuition.jp/2020-01-29-corona/​​



私(横山剛)は、親方様の指示で、1300円 上げ下げ相場で、勝ちましたら、



白峰先生「サラリーマン金太郎 DVD」

 

何故か?、ジオンさんからメールで 教えてくれと,(笑)  私は、1000万以上は、やらないと、ジオンさんから、ミニ1枚七万の世界。,(笑)






皆様
(全体の相場は下がっても、タイミング良ければ)新型コロナウイルス銘柄(例えばバイオやマスクのメーカーなど)で、こずかい、稼ぎ! ​​競馬より 良い世界。,(笑)



さて、横山剛は、東出さんの 不倫騒動、小泉環境大臣の不倫騒動、実は、許せます❗  男のサガ生理成り、、(笑)




そして 皆さま 新型ウイルス 「コロナ」の現象は  病気・災害だけでなし・・・「コロナ」=「5・6・7」 つまり 「6・6・6」=「6-1・6・6+1」・・・


ミロクの完成型への移行「5・6・7」です! 新次代 ミロクの世の顕現・幕開けという 大きな 意味も あります!!




ウイルスやAIに 将来不安も持つよりも  明るい未来 は 必ずや  やってきますよ(^_-)-☆



白峰先生「サラリーマン金太郎 DVD」

 

333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 ​


​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.31 21:26:59



© Rakuten Group, Inc.
X