14501524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

再度掲載させて頂き… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.02.01
XML
カテゴリ:綾の光時通信
​​​​​​​​​​綾の光時通信。映画「AI崩壊」


↓ AI崩壊 公式HP ↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/ai-houkai/



この時期、

コロナウイルス状況下!
映画鑑賞とは、如何に??




されど 

関心。感心あり。



その内容は

語らない、見なさい!👍





AIは 果たして

人間を越えるか?
将来、暴走するか?




人間しか

出来ない世界とは、?

映画の、

最後のセリフが、良かった‼️


労働人口半分5割

将来を担う

子供は、1割

更に 4割は、

老人と生活保護者なり、




日本の、労働人口

カバーのために Ai到来か?





働かない時代、

ベーシックインカムより、

大切な、「人間ドラマ」あり❗
​​​​​​

​​


もうひとつのオススメ映画。。。原発事故をテーマに! 2020年 3月公開予定の映画「FUKUSHIMA50」(福島50) さて 政府発表や報道の 裏の真実に どこまで 斬りこめるのか???
  



鹿児島UFO談・・・白峰先生、映画「AI崩壊」のオススメ♪ まことにありがとうございますm(__)m



フクシマ原発事故の当時は・・・隠蔽傾向の政府発表やマスコミ情報よりも・・・ 鹿児島UFOとSNS仲間達の情報発信は、原発専門家や仲間たちとの連携&分析で・・・ いちはやく 原発の正しい状況を把握しておりました!(その当時、当ブログは1日あたり数万アクセスありました)​

​​



そしていま・・・、比嘉教授EM菌の大活躍で、わたしたちの想像以上に、フクシマの放射能が中和されて 農産物が安全になっている状況は・・・白鳥哲監督の映画「蘇生2」を ぜひ是非 ごらん下さいませ!!



10年前に、ジャーナリスト・評論家の立花隆さんが、「先進のネット族は、政治家やマスコミよりも裏の真実を知っている!とNHKの番組で語りました」けど・・・まさに 原発事故も 同様の状況でした。。。



いまや ネット上の情報や SNSでの情報を分析して プロ国際捜査機関を凌駕する人が出ている実例が 下記の毎日新聞に掲載されております!(下記リンク、参考まで)


国際捜査のプロ脱帽「すご腕チーム」と SNS ↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000010-mai-int


だから だんだん 政府やマスコミの情報を信じない人が 増え はじめております。この点も 新次代への 移行現象ですね!(^^)!




「AI」の更なる 高性能化 量子化も・・・ 実は!! 新次代 理想社会への 大移行の現象なんです!!! 近々。。。 映画「AI崩壊」を見てから 人工知能AIの特集を組みますね(^_-) ウイルス や AIに 将来不安も持つ必要はありません・・・  明るい未来 は 必ず  やってきます(^_-)-☆




白峰先生「サラリーマン金太郎 DVD」

白峰先生「サラリーマン金太郎 DVD」
 

333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 ​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.01 16:54:54



© Rakuten Group, Inc.
X