14511465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

目覚めよ!日本人・… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.03.17
XML
カテゴリ:綾の光時通信

独立成らぬ、唯我独尊❗ 天声会議メンバー 秦明日香より。





​懐かしい「地球維新◎天声会議」の本、そして懐かしいメンバーを(^_-)-☆
↓泰明日香さん↓​​

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202008020000/


私(秦明日香)は、アロマスクール開校して 母親の代より50年 いや、過去エジプト時代から ヒーリングの仕事です!





白山サンや、鹿児島さんと、同じで 直接は、白峰親方様から學びは無し?? されど、変なオヤジが博多に来ると 母親から聞いて、初対面!!





酒臭い、顔赤い(笑) さらに、 何故か? 「葵の印籠」ぶら下げ、腕には 金無垢ROLEX! 



個人相談なのに、逆に相談されて、怒り心頭! さらに、宴会やるから、コンパニオンやりなはれと。。。、笑い



宴会の会費1万なのに、料理無し、焼酎四人で 一本だけ! なんて セコいやつ!本当に。。。 何故か?? 自分だけブランデー持ち込みで飲んで。。。 会計で 会費から 15万縁 浮かせて博多の夜の街に、消えました🎵



でもでも、夜中に不思議な、夢を見ました! エジプト時代の夢を。うあーREAL!!! 王様の身体を ヒーリングアロマしていたら、 なんと、くそオヤジの白峰親方様でした! それから 22年のお付き合い🎵 今では 親子三代のフワンなり♪




何故か?女性フワンが、
多くて、精神世界と言うよりも、財界の成金オヤジに、見えました・・・🎵



ある時、何を考えて居るか? ズバリ言われて「驚愕」 
それ以来、
付かず、離れず、後ろ姿成らぬ、縦・横・斜めを、見て来ました🎵



私が 評価したのは 
あの慈恩さんを、盲導犬に育成♪ 馬券50万ゲットしても こずかい10万あげて、さらに、飲み歩きで 20万を使わせる錬金術‼️🆗‼️




そして、あの誰も人を信用しない「峰さん」を、電脳艦隊に、将軍イヤ 元帥閣下の如く、指揮。。。 あれは凄かった。 臨機応変❗ 



(峰さん落語家の雰囲気です)


即決即答。 
さらに 実は かなり有名な、先生方から慕われてました🎵
こっぱ微塵も、見せない 男樹❗



あの博多の超有名な、
藤堂和子ママを、初対面で泣かせた伝説在アリノ。



藤堂ママが、一番世話になり尊敬した 作家 故・礒貝浩氏と、そっくりだと、藤堂ママが、驚く😲! 





そして、ママの、有名人脈は、全て何故か? 白峰親方様知ってました!
いい加減の中に 揺らぎ在り、複雑系より多次元方程式。まさにラプラスの魔女成らぬ、マジョリティーなり❗




娘が、幼稚園の時 こずかい三万くれました。マンションの、頭金に、しなさいと、、笑い、  話題 絶えない 御仁なり



2012年アセンション問題定義して・・・来ないから  生前葬儀の時は、前の旦那が、参列・・・。 黒服サングラスが、1000人規模! 何とも不思議な、白峰親方様でした♪



メンインブラック??  あの頃、体重100キロ以上。今は65キロ なんか可愛いお爺さん処か? 20才若返りの世界。



やはり 妖怪大将ヌラリンヒョンなり
‼️🆗‼️


本日も 誠に ありがとうございました。

 



333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.17 17:38:29



© Rakuten Group, Inc.
X