14486368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん
未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.03.19
XML
皆さま ご存知のように 宇宙空間等で写ってしまった UFOの画像・映像は NASAから検閲を受けて 修正されて(写った部分を消されて)表世界には 配信公表されておりますし、、、




グーグルアースは「エリア51」だけ 8年間も地形情報を更新していなかった! 問い詰めるも 微妙な回答… UFO&宇宙人情報の隠蔽か?? 
(というTOCANAの記事もあります)
↓↓↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201811_post_18579/




TVなどでは  UFO・エイリアンの分野は オカルトのジャンルとして  真面目には取り上げてられませんので、普通 一般の常識人たちからは  嘲笑の的でもあり UFOエイリアンは 居るはずがないと 社会的に 洗脳されておりますよね!





そのオカルトな(笑)  宇宙人話の中に・・・、2019年に 当ブログに掲載しました。 宇宙人が「仏教」を高評価しているという事で  高い信憑性が出てくるという ロズウェル事件の テレパシーで会話するエイリアンの話を ぜひぜひ 思い出して下さい(^_-)-☆



(エイリアン・インタビュー この貴重な本を 鹿児島UFOに 紹介して下さった方は、鹿児島県内の現職・市議の方です♪)



その話を もし 忘れた方、そして初めての方は 下記を 是非 ご参照くださいませ♪(それは、本日、本題の伏線になります!) 
↓↓↓
宇宙人が「仏教」を最も評価していることは、俄然 真実味が出てきます!(^^)! 
2019.02.01の 鹿児島UFO 記事
​↓↓↓
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201902010000/





そして、本日の 本題です !(^^)!





下記の2つのリンク記事は アメリカのエリア51基地で 働いていた 特殊能力を持つ マレーシア軍人のインタビューです・・・・



その内容は、マスコミやNASAの 表情報とは ずいぶん違いますが、下記 2つの記事は 実に リアルで本当に思えます!!(庶民には、常識的な嘘情報で カモフラージュされている)​



下記2つの記事では、
・不安や恐れを食す 傲慢で波動の低い宇宙人の存在
・地球人を助けている 高次元な 良い宇宙人の存在
・やはり 喜び・楽しみ・愛・明朗なことが KEYになる!
・イーロンマスクの火星旅行計画などが、いかに情報操作の道具にされているか! 



そして 覚醒のため 新次代のためには 

・脳波の「ガンマー波」が最重要という事も解ります!!
・それには チベットのシンギングボウル G音階が良いそうです♪





重要な脳波の一覧表を掲示しておきます(^_-)-☆ カンマ波が 覚醒には 最重要と !(^^)!




という事で、、、下記の2つのリンク記事を ほんとうに じっくりと 味わって下さいね♪ パート2の最後に向かって しり上がりに 内容と波動が 良くなってゆきます(^_-)-☆


 
エリア 51で働いていたマレーシア人内部告発者の証言 - Part 1(ちょっと長文で、ちょっと怖いですが、アメリカが つきあっている 波動の低い 宇宙人の種類と その特徴が よく解ります・これは防御の意味でも 知っておくべきです。 
↓↓↓
​​https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/3da2bed03046ade76881eeab7d75e41d​​





エリア 51で働いていたマレーシア人内部告発者の証言 - Part 2(非常に重要な事項が、沢山含まれています。) 
↓↓↓
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/62bed5f79567ddbb2c33ab283d432825


2つの記事、じっくりと ご覧頂けたでしょうか?・・・・ しっかり ご覧になった方は、いったい 何が大事なのか? よく 解りましたね(^_-)-☆ 人類の明るい未来  弥栄 いやさかを・・・♪


本日も 誠に ありがとうございました。

 



333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.19 00:39:10



© Rakuten Group, Inc.
X