14501343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

再度掲載させて頂き… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.01.03
XML
カテゴリ:綾の光時通信

本日も ​ご投稿 まことに ありがとうございます♪ 






新年! 不思議案内💁







2487498






この数字を
3日3晩 見るだけ
時間あるならば
22回書くだけ。



深い意味無し、
浅い意味も無し
Google検索で、数字
リサーチでも!  オッケー👌







語り尽くせ無い、
不思議なメルモ!
赤いキャンディー
青いキャンディー!




映画マトリックスでも
赤い! 青い、カプセル💊あり(笑)


自己暗示?? 
信号🚥見てください!




禅羅感得
ナイスデスネ?(笑)




鹿児島UFO談・・・・ 上記 ご紹介の数字を グーグル検索しましたら 「副作用を中和する数字」という 情報が出てきました


おそらく バランスを再調整する数字でもあるのでしょうか?
 この数字の不思議を体感してみますね(^_-)-☆  




鹿児島UFOは 新作映画 マトリックスを 早速 見たのですが、 例によって・・・・  始まって10分で 爆睡!・・・ 終わる10分前に やっと 目が覚めて 映画は すぐに 終わってしまいました(爆笑)



​​最後のあたりで、多くの観客が 笑っていた? その意味も 全く わからなかったデス・・・ 近々 再度トライ  見にゆきます(^_-)-☆
​​


(等々力不動さんの法要です♪)

  

本日も まことに ありがとうございます !(^^)!​ /

​​


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.03 16:53:23



© Rakuten Group, Inc.
X