14501500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

再度掲載させて頂き… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.02.27
XML
カテゴリ:綾の光時通信

昨日 ​2月26日は、中野サンプラザでの 講演会を! 久しぶりに 開催・・・




15年以上前は サンプラザでも 度々開催して、全国的にDVDも発売されました




されど、白峰 かなり有名人成り(笑) 200人以上! 観客が集まる気配アリノ(笑)




実は 昨日 中野サンプラザ の6階と14階は、コロナ! オミクロン対策注射の会場成り(笑)エレベーターの満席 🈵は、この為に。





開催の「会議室11」は、何故か? 不思議なエネルギー・・・ 実は オミオミ注射のエネルギーが 蔓延していた!  よって、講演会場に 結界を張り、何とか カバーしました!!




さて、226講演会は、約6割の入りでした! 残りの4割は、319 即ち 、来月の中野サンプラザ講演会 第二弾に 参加!!




最新のノストラダムス大預言の話題 と パワーバランスは、時間切れ!





319の中野サンプラザ講演会 第二弾は、既に 予約満席🈵成り・・・ 参加者の半数強が、西閻界ゆえに、秦明日香氏にも スピーチを依頼する成り。





昨日会場には・・・


武内家73世 竹内 睦泰氏 



空海様、



白光の五井先生まで 
あの世から、来て頂きました! 感謝。




そして ロシア・ウクライナ情勢問題は、日本に影響 如何に? 

​​


中国と台湾の流れから、米国は、本当に 有事は 日本をサポート出来るのか?? 6月いや 秋の中国共産党大会後には、結論出るはず! 歴史認識。





久しぶりに、真面目な、オヤジギャグ シモネタ無しの 陰謀論 スピーチ出来ました!





その昔、私が この精神世界ならぬ アセンションをテーマにて 講演会できたのは、船井幸雄先生と澤野大樹氏の協賛成り。




あれから20年、歳月 人を待たず! 2012年問題は、2026年にまで 継承されました!





見えざる、霊団に 地球維新◎天声会議が、改めて 守護を頂きました。昨日の感想成り。







禅羅感得 
ナイスデスネ?(笑)





白峰先生 800年ぶり 222222  特別頒布「開運猫額!」は 先日の記事を ご覧下さいませ。​​
↓​

​https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202202210000/

​​

本日も  まことに ありがとうございます !(^^)!​ 


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.27 11:39:30



© Rakuten Group, Inc.
X